ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2018-01-01から1年間の記事一覧

有難うございました(#^.^#)

『冬コミ』、コミックマーケット95 私の参加が終了しました。 お立ち寄りいただいた皆様 近隣サークルの皆様 主催者様・準備会の皆様 告知協力して下さった皆様 感謝でいっぱいです。 有難うございました!! 『夏コミ』からのリピーター様も何人かいらし…

有難うございました コミケ95お品書き

クリスマスとお正月の、 ご予約品の配送が終わりまして、 今年のネットショップの営業を終了致しました。 この1年もたくさんのご利用をいただき 感謝でいっぱいです。 心からお礼申し上げます。 そして来年も どうぞよろしくお願い致します(#^^#) *****…

出展予定です

早いもので12月もあと4日ほどになりました。 いよいよ明後日です。 『コミックマーケット95』 @東京ビッグサイト 配置:西う13b , 8月に初めて参加させていただいた夏のコミックマーケットは ものすごい来場者数でした 冬も初参加、果たしてどうなるで…

有難うございました(#^.^#)

遅くなってしまいました。 OSAKAアート&てづくりバザール、2日間が終了しました。 別館にもかかわらず、 親しいお客様やリピーター様、作家様方にお立ち寄りいただいて 感謝でいっぱいです(´;ω;`) 差し入れも本当にたくさんいただいて、 甘いものに囲まれ…

有難うございます

『OSAKAアート&てづくりバザール』の1日目が終了しました。 お久しぶりのお客様方にお会い出来て嬉しかったです 別館にわざわざお廻りいただいて感謝でいっぱいです、 本当に本当に有難うございました! 開始時間を間違って書いておりました。 本館は10…

アート&てづくりバザール

12月8日(土)・9日(日) OSAKAアート&てづくりバザールへ出展させていただきます。 お品書きです 限定品です☆ ガラスボール 5個作りました。 ガラスボールの見本を取り寄せたとき、 ↑の丸い形のガラスボールと一緒に 5個だけ仕入れてみたものの、 形が…

5種類追加

12月8日(土)・9日(日) OSAKAアート&てづくりバザールへ出展させていただきます。 【おねだりわんこ】のシリーズに 5種類追加しました。 柴犬2種類 アクリルキーホルダーです。 ワンちゃんのご多幸を願って、 キーホルダー金具は四つ葉のクローバー シ…

ほんまわかさんの作品展☆

ならまち工房に居た頃にお隣だった 【KURONEKO BOOKS】 ほんまわかさんの 作品展にお邪魔してきました(#^.^#) 沖縄に転居されてから学ばれた 【紅型】で作られた作品並んでいました。 どの作品も ほんまさんらしく 個性的な可愛らしさです(#^.^#) ディスプレ…

akottoさんのイラストタイル&マグカップ

すっかり遅くなってしまいました。 今年もakottoさんに 新作背景を描いていいただきました。 今年は【ボタニカル】 華やかな背景です。 今年の想い出にいかがでしょう。 ただ、とても残念なことに いつも焼付をしていただいていたアトリエピピさんの カラー…

季節ものUPしました

今日はネットショップのお知らせです。 べるく工房さんの干支置物 亥車の販売を開始させていただきました。 Yahooショップです⇒ https://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/c6abb4efa1.html コーギー たれ耳わんこ 黒柴 数量限定なのでお早めにご覧下…

デザフェス・ありがとうございました

11月10日(土)&11日(日)の『デザインフェスタ』 無事に終了しました(#^.^#) マンモスイベントなので、4階まで上がっていただけるか心配でしたが 前回の1階で出展した時以上のお客様にお出でいただけて とても有難かったです。 たくさんのブースの中か…

デザインフェスタ お品書き☆

いよいよ明日・明後日に迫りました。 出展させていただきます。 2018年11月10日(土)・11日(日) 11:00 – 19:00 (11日(日)は18時で撤収させていただきます) 『デザインフェスタVol.48』 東京ビッグサイト ブースNO,K-19 (4階です) 前売り800円・当日1…

干支わんこのご予約受付を開始しました☆

今年も残すところ2ケ月ほどになりました。 本当に早いものです。 毎年ご予約をお受けしてきた干支わんこ 来年の亥年もお受け出来る事になりました。 受付期間が短く 11月8日までとなっております。 ご入用の方に気付いていただけると良いのですが 短期間で…

次回のアート&てづくりバザール☆

次回、12月8日(土)&・9日(日)の 『OSAKAアート&てづくりバザール』は 第二会場の【ウミエールキューブ】で出展させていただく事になりました(#^.^#) 窓から海が見える会場だそうです 第一会場のお帰りに寄っていただけると嬉しいです その前に 11月10…

有難うございました☆

『めいてつハンドメイドの祭典』 台風の影響で帰れなくなりそうでしたので、 2日目の、30日の出展を中止致しました。 ご予定いただいていたお客様,には本当に申し訳ございません。 告知にご協力下さった皆様にも大変申し訳なく思います。 中止された出展者さ…

台風が近付いています

台風が近付いています。 明日明後日の9月29・30日 名古屋・名鉄百貨店 『めいてつハンドメイドの祭典』 台風の状況によって、 30日は中止になる可能性がございます。 お出で下さいとお願いしておいてとても心苦しいですが どうぞご無理いただきませんよう 宜…

めいてつハンドメイドの祭典 革小物☆

あと3日ほどになりました。 【めいてつハンドメイドの祭典】 9月29日(土) 10時~20時 9月30日(日) 10時~19時 名古屋・名鉄百貨店7階催会場 間に合いましたっ 革小物 出来上がった革トレイ お持ちします。 シンプルな本革のトレイです。 染色・刻印・絵…

来週です!

次回の出展がもう来週末です! あわててます! 【めいてつハンドメイドの祭典】 9月29日(土) 10時~20時 9月30日(日) 10時~19時 名古屋・名鉄百貨店7階催会場 以前にもブログに書きましたが、 ほんのり犬雑貨を推して下さってる感じがします、 犬雑貨…

有難うございました☆

今頃になってしまいました。 9月16・17日の 【OSAKAアート&てづくりバザール】 有難うございました(#^.^#) 今回もとっても活気がありました。 3日間出展された方にお聞きしたところ、日曜日が一番のお客様だったようですね。 今回は角地を配置いただいてい…

9月16・17日OSAKAアート&てづくりバザール

明後日に迫りました 9月16日(日)・17日(月・祝)は大阪南港ATCの 『OSAKAアート&てづくりバザール』出展致します☆ お持ちする商品のお品書きです。 今回はコーナーのブースをいただいたので いつもよりご覧いただき易いかと思います。 お品書きです ミニ…

型抜きシール

大きな台風が過ぎたあとに 北海道に大変な地震が、、 被災された皆様、恐い思いをされた皆様に 心からのお見舞いを申し上げます。 台風のタイミングで 携帯電話が突然壊れてしまい、 災害情報メールが見られませんでした。こんな事ってあるのね。 今は取り換…

お客様の素敵な画像です(#^^#)

お客様から素敵な画像をいただきました(#^.^#) ボールチェーン付の小さなぬいぐるみを リースに飾って下さっています(#^.^#)✨ リースのモチーフを少し変えていただくと ハロウィンやクリスマスの飾りとしても 楽しんでいただけそうですね(#^.^#) 私が撮影す…

お月見

厳し過ぎる残暑ですが 月がきれいな気がします、秋の気配でしょうか、、 中秋の名月は9月24日のようですね。 お月見のワンちゃんがようやく出来ました。 色合いが渋くなりました。 おだんごは3種盛り 関西はあんこが巻いてあるやつです。 2頭身なので、そ…

おねだりわんこ

9月16・17日の 『OSAKAアート&てづくりバザール』に向けて 「おねだりわんこ」さんを増やそうとイラストを描きました。 お願いお願い~って 足元で目をキラキラさせてるワンちゃん達です。 上から見た姿なので 全員、足が短いです(#^.^#) リクエストをいた…

ビン入りわんこ

金曜日から少し涼しくて 生き返る思いです。 来週はまた暑くなるらしい・・・悲しい 動けるうちに やらなきゃと思っていたことを色々片付けています。 ずっと気になっていたけど手が付けられていなかった 「ビン入りわんこ」 見本用を色々作って、 Creemaに…

出展予定です

次回は 9月16日(日)&17日(月・祝)の2日間 『OSAKAアート&てづくりバザール』 出展させていただきます。 ↑ご優待葉書をたくさんいただいたので ご希望の方がいらしたら郵送致します。 どうぞメールでご連絡下さいませ☆ 開催は15~17日に3日間ですが、 …

ありがとうございました(^^)

「コミックマーケット94」 無事に参加させていただいて、 元気に帰って参りました。 お立ち寄りいただいた皆様 スタッフの皆様に 感謝でいっぱいです。 有難うございました。 コミケットは9時までに搬入しなくてはならないので 東京に前泊しまして、 せっか…

8月12日コミックマーケット お品書き

8月12日に出展させていただく 『コミックマーケット』 お品書きです ミニチュアのわんこ達もできました。 ブースサイズの都合で、 ぎゅっと集めて陳列しますので ひとつひとつご覧いただき辛いかと思います。 近寄ってご覧いただけると助かります。 高さ4セ…

革小物

レザークラフトのわんこ達も出来上がりました。 オーダーいただいたお客様には 大変お時間をいただいて 申し訳ございませんでした。 イベント用の子たちも 出来上がりました。 両面本革の キーホルダーです。 (絵付けは片面のみで、裏はニクキュウ柄です) …

出来上がってきました☆

猛暑が続いていますが 皆様大丈夫でしょうか。。 『おねだりわんこ』に追加したイラストの 『アクリルキーチャーム』が出来上がってきました(^o^) 安定の 原画より鮮やか(^o^) フレンチブル3種類 ペキニーズ3種類 ダックスフンド3種類 黒パグと、狆(茶白…