ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

おねだりわんこ

9月16・17日の
『OSAKAアート&てづくりバザール』に向けて
「おねだりわんこ」さんを増やそうとイラストを描きました。


お願いお願い~って
足元で目をキラキラさせてるワンちゃん達です。
上から見た姿なので
全員、足が短いです(#^.^#)




リクエストをいただいていた
日本テリア
イメージ 1




ラブラドルレトリバー
イメージ 2



毛色を追加しました。
イメージ 3



全部で35種類になったかな?

アクリルキーホルダーを作って
お持ちする予定です。

次回の「OSAKAアート&てづくりバザール」は
端のブースにしていただいたので、
いつもの倍、2方向に陳列ができるので
ミニクッション(ぬいぐるみ)もお持ち出来るかな~と
考えています(#^.^#)





---------------

ABC-DOGS店主の出展予定
お持ちするのは店主のオリジナル作品のみです☆


出展予定
◆9月16(日)・17日(月・祝) 大阪南港ATC
『OSAKAアート&てづくりバザール』
ブースNO:.に14
日・月の2日間のみ出展です

◆9月29(土)・30(日) 名古屋・名鉄百貨店
『ハンドメイドの祭典』

(AB-CATSで◆10月28日 東京浅草・産業貿易センター)
『ニャンフェス』

◆11月10(土)・11(日) 東京ビッグサイト





猛暑の季節はお家のクーラーを効かせて
涼しいお部屋でお買物してください☆
---------------

わんこ雑貨ABC-DOGS
Yahooショップ店