ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2013-01-01から1年間の記事一覧

ショップ様へのわんこ達

ようやく出来上がって、 数日前に納品させていただきました。 キャバ・シーズー2匹、パピヨン、ビーグル チワワ2匹、ポメ、マル、シュナ コギ、シェルティ、ダックス2匹、テディプー ヨーキー2匹、パグ2匹、ダルメシアン 先日ダルメシアンが脱走して人を噛む…

10月も半分過ぎましたね

1週間、あっという間に過ぎてしまいました。 卸先のショップ様用の小さい子をたくさん作っておりました。 びんに入れないで、裸んぼうの方が良いとのご希望でした。 まだ半分です、、、あと半分頑張ります。 すみません、、 店頭も寂しかったので、ついでに…

10月です。

10月ももう半ばになってしまいました。 このブログがまだあるのか? 心配しつつのぞいてみたら、 まだあった、 良かった~、、、 久しぶりに更新してみます。 クリスマス&ニューイヤーイベントが始まったら 再び冬眠させていただくかと思います。。。 今月…

東京インターナショナルミニチュアショウ

久しぶりの更新になってしまいました。 文章を書くのが苦手でm ブログ更新に30分以上かかるもので、 その時間が全く取れませんでした・・・・まだ暫く取れそうにありません・・・ この土日に、 インターナショナルミニチュアショウというイベントに こそっ…

つづきのワンちゃん ★ ABC-DOGS

Yahooブログは繋がらない事が多いですね~。 今日は大丈夫そうです。 続きのワンちゃん達、 OKいただいて、びんにセット、ワンちゃん達完成しました。 あれっ。。。画像の無いワンちゃんが、、、 撮り忘れて発送してしまったかもしれません。。。 修正のワン…

つづきのわんこ

あっという間に1週間経ってしまっていました。 油断するとすぐに放置状態になってしまうこのブログ。。。 昨秋からご予約いただいていたびんづめわんこちゃん達、 お待たせして申し訳ございません。。 モデルさんは、仔犬ちゃんのような可愛らしいチワワち…

サプライズ と 続きのワンちゃん

お休みをされていたはなふさ画房さんが、ついに再始動^^ 今年からは、はなふさ あんに として活動されるそうです。 リニューアルされた作品を納品いただきまして、 本日、店頭に出させていただきました。 そちらの方はまたホームページと本ブログの方へUP…

サプライズ と 続きのワンちゃん

昨日書いたはずの記事が見当たらない、、 UPされた確認もしたのに、、どこへ行ってしまったのか???? 昨日書いた記事はとっても嬉しい内容、 大きな包みが届いたので、何かな?と開けてみたところ、 とっても素敵なものをいただきました。 時計です。 し…

サプライズと 続きのわんこ♪

びっくりしました。 日曜日に届いた宅配便、 中に嬉しいお品物がたくさん、 MOUGUちゃんからのお年賀です。 有難うございます! MOUGUちゃんのトレーディングカードつきお紅茶。 珍しいブレンドです。 可愛いMOUGUちゃんカードが嬉しい・・・^^ 招きわん…

初戎

昨日は南市さんの初戎宵宮 去年は開門の5時頃に行ったら、 式辞などでだいぶ待たされ(本当はこちらがメイン?) あまりの寒さに震え上がったので、6時頃お参りに・・・ あまりの寒さのせいか空いてた、良かった、 すぐ順番がまわってきて、ゆっくりお参りも…

新年おめでとうございます^^

本年もどうぞよろしくお願い致します。 11月頃からせっぱつまってしまい、 放ったらかしにしていたこのブログ・・・ 再び見て下さる方がいらっしゃるでしょうか。 またこつこつやって参ります。 11月から今までの間にも 色々お気遣いをいただき、本当に有難…