ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

10月です。

10月ももう半ばになってしまいました。
 
このブログがまだあるのか?
心配しつつのぞいてみたら、
まだあった、
良かった~、、、
 
久しぶりに更新してみます。
クリスマス&ニューイヤーイベントが始まったら
再び冬眠させていただくかと思います。。。
 
今月に入って
ポメちゃんを作り、本日発送致しました。
お待たせして申し訳ございませんでした。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ポメちゃんは
どこのイベントへ行っても、何色でも、全員が里子に旅立ってくれる孝行者です。
 
 
それから、
奈良きもの日和り用のチャームを生産しておりました。
これは昨日やっと出来上がりました。
 
イメージ 3
 
 
 
クリスマス用の壁掛けに絵付けして、今焼成してもらっているところです。
焼きあがりのお知らせはまだかな~、、、
 
これはまだ1回目の焼成の状態。
この上にもう一度絵具をのせて、再度白磁屋さんで焼いてもらっているところです。
 
今までのモノクロタイプに、、
イメージ 4
 
 
今年はカラーも加わります。
 
イメージ 5
 
白磁は子孫の代まで楽しんでいただけるはずです。
 
 
 
お修理も承っておりました。
10年ほど前にお買い上げいただいたお雛様。
お着物の劣化でお着替えさせていただきました。
お顔もかなり消えていたので、
少し描き足しました。。。イメージが変わっていないと良いのだけど、、、
 
夏前からご依頼をいただいていたのに、昨日やっとご返送ができました。
遅くなってしまって本当に本当に申し訳ございませんでした。
イメージ 6
 
10年も大事に持っていて下さった事に感激です。。。
またお手元に置いていただけたら幸いです。。