ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

GWCオリオン12 有難うございました

事後報告になってしまいました

4月7日は大阪難波の御堂筋ホールで開催された

『GWCオリオン12』に参加させていただいておりました

 

”ガレージワークコミュニケーション”

ガレージキットや模型、フィギュアのイベントです。

 

搬入口がわからず、建物の周囲でウロウロしていたら

スタッフさんに見つけていただいて、無事搬入出来ました

難波は観光客さんが多く、スーツケース持ってうろつく人も多かったので、

このイベントのディーラーだと気付いていただけたのが嬉しかったのでした。

 

場違いではないか、大丈夫かと緊張しながら、、

招きわんこ、ミニチュアのビン入りわんこ

高耐候ステッカー&新作のミニ、クリアファイル、ドミノチャームを並べました

 

どうやら大丈夫なようで、

たくさんのお迎えをいただけてホッとしました

 

10~15時の短時間イベントだったのですが

開場前から長蛇の列が出来て午前中は大賑わいとなり

大人気模型作家さんが出店されているようで

完売⇒早々に搬出されるディーラーさんもいらっしゃいました。

うちは最後までもりもりのわんこ達です。

 

お迎えいただいた皆様に感謝致します。

良い事がたくさん訪れますように☆

主催様やスタッフ様、出展のディーラー様方にも大変お世話になりました

有難うございました。

 

混じっていても大丈夫そうだったので

次回も参加させていただきたいイベントです

他のイベントと重なりませんようにと、祈るばかりです。

 

 

 

 

■■■-出展予定-■■■

+++++本人出展イベント 

☆印は要入場料

■4月19・20日 大阪上本町YUFURA2階

『つくるつながるマルシェ』様店頭POPUP 10:30~18時

 ※テーブル1台の少量出展

■5月4日 京都みやこめっせB1ロビー

『岡崎マルシェ』 ※テーブル1台の少量出店

■5月5日 神戸ハーバーランドガス灯通り 屋外のため雨天中止

『ハーバーマーケット』 ※テーブル1台の少量出店

■5月11・12日 京都ポルタ

『京まちなか市』 ※テーブル1台の少量出展

 

+++++わんこのみ派遣イベント

☆印は要入場料

■5月1~6日 小田急百貨店新宿店7階 

『新宿わん博』 ※物量少量

■5月10~27日 大阪阿倍野いぬけんやさん様

『いぬてん9』 ※物量少量1~2アイテム

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 高耐候ステッカー 招きわんこ PINSセット

 

++++++直営店

■Creema店

www.creema.jp■Yahoo店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubT

clubt.jp

 

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm