ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有難うございました

予想もしなかった1年が終わろうとしてます 特に同業の皆様、本当におつかれ様でした よく頑張りました。 ネットショップやご委託先、イベント等で ABCDOGSの商品をお迎えいただいた皆様 心からのお礼を申し上げます。 本当に有難うございました。 そしてイ…

クーポンが出ています

お知らせが遅れてしまいましたが イラスト登録している『ClubT』さんから 300円OFFクーポンが出ています。 1月3日までですので お正月休みにゆっくりご検討いただけたら幸いです clubt.jp 半袖Tシャツ、長袖Tシャツ、トレーナー、パーカー マグカップ、トー…

鼻ぺちゃ展2020in名古屋

公式様が紹介してくださいました 有難うございます 画像を見るとずいぶん寂しくなっています! たくさんお迎えいただけていて 名古屋近隣の皆様 ギャラリーのスタッフ様方に感謝でいっぱいです 昨日、追加納品させていただきました。 画像にはまだ写っていま…

ペンタブ

恥ずかしながら 板タブを購入しました。 そうです イラストはあまり描かないと思っていたので マウスで四苦八苦して描いてました。 が、 これからはもっと描くことになりそうな気がして チャレンジしてみることにしました。 コロナ禍の副作用かもしれません…

arteVarie62

2021年早々に参加させていただく 『arteVarie62』 ブース№が届きました 1月10日 インテックス大阪3号館 N2 です 10:30~15:00 入場料1300円 先月出展させていただいた 『アート&てづくりバザール』は 第三波の急拡大と重なってしまって 前日に大阪府知事…

配送について

クリスマスイブ前の最終出荷は ⚠️21日⚠️です。Yahooショップで販売中の GOODOGGYさんの ワンちゃん用 クリスマスビスケット ツリー型は残り2個です ミニパックはもう少し余裕がございます。 ★年末年始出荷可能日 12月20・21・24・27・30日 1月3・4・7・8日有…

バンダナ?スカーフ?

SUZURIショップさんの 新作バンダナが出来上がってきました。 嬉しいです☺️☺️ ご一緒にチャレンジして下さった皆様 本当に有難うございます!バンダナと言うより スカーフのようで ふんわり軽やかな生地です 縫製も海外製品より全然キレイです☺️何よりプリン…

鼻ぺちゃ展名古屋

12月早いです~鼻ぺちゃ展 2020 in 名古屋 明日12/12(土) ~2021/1/11(月)まで TODAYS GALLERY様で開催です会場は鼻ぺちゃワンちゃん達の 写真パネル&グッズでいっぱいですご無理はなさいませんよう お近くの皆様 どうぞ宜しくお願いします‍♀️✨✨派遣わんこ達…

あと2日

早いものです💧 『#鼻ぺちゃ展』 最後の週末です 東京・浅草橋での開催12月6日まで会場の皆様、お迎えいただいた皆様に 良い事がありますように🐾 派遣した招きわんこさん達をくっつけておきます ✨開運招福✨千客万来✨ #シーズー #パグ #フレンチブルドッグ #狆

clubTショップクーポン

『clubT』ショップから クーポンが発行されました🎉ご注文時に 画像内のクーポンコードを 入力してください! 12月6日までです。 ABCDOGSのデザイン一覧:デザインTシャツ通販ClubT https://clubt.jp/shop/S0000073035.html

GOODOGGYさんのクリスマス

今日から12月です あわあわしておりますが GOODOGGYさんが頑張って下さって 1日にクリスマスビスケットを届けてくださいました。 毎年恒例の ツリービスケット store.shopping.yahoo.co.jp 7種類のビスケットと ささみジャーキーと、ドライフルーツ 丁寧に…