ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

有難うございました

予想もしなかった1年が終わろうとしてます
特に同業の皆様、本当におつかれ様でした
よく頑張りました。
 
ネットショップやご委託先、イベント等で
ABCDOGSの商品をお迎えいただいた皆様
心からのお礼を申し上げます。
本当に有難うございました。
 
そしてイベント中止が相次ぐ厳しい状況の中で販売して下さった
✨どうぶつ雑貨専門店Only‐Shop様
✨ギャラリー&カフェAQUA様
✨鼻ぺちゃ展実行委員の皆様
わんこ達をたくさん旅立たせて下さって有難うございました
感謝でいっぱいです。
 
収入激減→仕入れの資金難の状況で
ClubT様・BOOTH様・SUZURI様では
仕入れをせずに豊富な新商品を販売できるシステムは
目からうろこすぎる画期的さで、とても有難く思いました。
ご利用いただいた皆様にもお礼申し上げます。
 
 
まだまだ先が見えない状況なので
来年も行き当たりばったり
その都度考えていきたいと思います。
予想としては、、、まだ今年以上の事は出来ないと思われます、、
ゆっくりお付き合いいただけましたら幸いです。
 
この1年も本当に有難うございました。
恙ない1年になりますよう願っております。
 

f:id:abcdogs:20201231143428j:plain