ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

有難うございました

有難うございました

11月1~7日に近鉄百貨店奈良店5階”奈良に良し”で開催された

『ほっこりアニマルシェ』終了しました

 

 

8月に出展させていただいた時のお客さまや

他のマルシェ等で知って下さったお客様、

店舗営業していた頃から気にかけて下さるお客様に再会できて

嬉しかったです。

はじめましてのお客様の多く、おまとめでお迎えいただいたり

前回よりたくさんのわんこが旅立ちました。

お迎えいただいた皆様に良い事が訪れますように☆有難うございました。

 

近鉄百貨店奈良店のスタッフの皆様は

私が居ないときには、お客様のわんこ探しをお手伝いして下さったり

近隣の出展者様にも大変お世話になりました。

 

今回はハンガーラックも用意していただいて

トートバッグもお持ち出来ました(#^^#)

 

作業台も用意して下さって、店頭で絵付けの作業もさせていただいておりました(#^^#)

座って作業出来るスペースもご用意いただけるとのお話でしたが

私が立っている方が良く、小さなスペースで大丈夫なので、とお願いしました。

 

気にかけて下さった皆様のおかげで

次回出展のお話もいただけました。感謝申し上げます。

確定しましたら、あらためてお知らせさせていただきます。

 

1週間、本当に有難うございました。

 

 

・・・・

さて、次の出展は同じ近鉄百貨店の橿原店の予定です。

が、その次の12月2&3日出展予定の大阪南港ATC

『アート&てづくりバザール』から配置が届きました。

MS-16 入口入って左側の部屋の突き当りです。

コーナースペースなので、ゆっくりご覧いただけそうです(#^^#)

一番多くの商品をご覧いただけるイベントです。

ご都合がつきましたらお立ち寄りくださいませ。

www.tv-osaka.co.jp

 

■■■-出展予定-■■■

+++++本人出展イベント

■12月2&3日 大阪南港ATC

『アート&てづくりバザール』物量最大

■2月11日 幕張メッセ

ワンダーフェスティバル』ミニチュアのみ

 

+++++わんこのみ派遣イベント

■11月22~28日 近鉄百貨店橿原店1階

つくるつながるマルシェ様POPUP 物量多め

■12月13~19日 神戸マルイ1階 物量多め

なないろの樹様POPUPイベント

『めっちゃ可愛いねん雑貨屋祭り』

■12月14~20日 大阪 解禁前

■1月24~30日 西宮阪急3階 物量多め

つくるつながるマルシェ様POPUPイベント

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 ミニ直筆フレーム・高耐候ステッカー

 

++++++直営店

■Creema店

www.creema.jp■Yahoo店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubT

clubt.jp

 

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm