ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年有難うございました

今年も残り数日になりました。 この1年、ABCDOGSを気にかけていただき有難うございました。 お迎えいただいた皆様に感謝致します。 この1年も色々なイベントに参加させていただきました。 採用して下さったショップ様イベンター様や、足を運んで下さるお客…

12月14~20日は京阪百貨店守口店1階

こちらのイベントもお知らせが遅れてしまいました。 14日から参加させていただいております。 京阪百貨店守口店1階 float様POPUPイベント 『unique! Christmas market』 全日の13日に搬入して参りました。 棚1台わんこでもりもりです 神戸マルイイベントと…

12月13~19日は神戸マルイ1階『めっちゃ可愛いねん雑貨屋祭り』

こちらでのお知らせが遅れてしまいました。 13日~19日は神戸マルイ1階で開催の なないろの樹様POPUPイベント 「めっちゃ可愛いねん雑貨屋祭り」 に参加させていただいております。 全日の12日に搬入して参りました 45センチ角のキューブボックス3列×2列…

有難うございました「てづバ」終了しました

12月2&3日に参加させていただいた 「アート&てづくりバザール」 無事終了しました 初日の2日は快晴 ぽかぽか陽気の良い1日でした 1日目のディスプレイはこんな感じにしてみました 招きわんこがお客様からちょっと遠いようで 手が届き辛く、ご覧いただ…