ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

有難うございました「てづバ」終了しました

12月2&3日に参加させていただいた

「アート&てづくりバザール」

無事終了しました

 

初日の2日は快晴

ぽかぽか陽気の良い1日でした

 

 

1日目のディスプレイはこんな感じにしてみました

 

招きわんこがお客様からちょっと遠いようで

手が届き辛く、ご覧いただき辛いかと思い

途中でレイアウトを変えてみました

有難い事に新作マグカップやメモスタンドもお迎えいただき

その都度ちょっとずつ、招きわんこのディスプレイを前に出したのでした(#^^#)

 

2日目は冷え込む曇り空、ちょっと小雨

 

2日間どちらもリピーター様が次々と来て下さって、本当に有難かったです。

感謝の2日間でした。

はじめましてのお客さまにはABCDOGSを見つけていただいて有難く思います。

お迎えいただいた皆様に良い事がたくさん訪れますように。。

 

出展の作家様方も寄って下さってお話も出来て

リフレッシュ出来ました(#^^#)

私も頑張らないとと思わせていただいています。

 

主催様、スタッフ様方にも大変お世話になりました。

2日間有難うございました。

またご縁をいただけますように☆

 

 

・・・さて

次の出展は12月13~19日

なないろの樹様のイベント

「めっちゃ可愛いねん雑貨屋祭り」に参加させていただきます。

前回8月と同じぐらいのスペースをいただけそうなので

季節柄、招きわんこをメインに、もりもりお持ちしたいと思っています。

アニマルコーナーもあるようで、また可愛い雑貨が集合しそうです。

ご都合が付きましたらぜひお立ち寄りください。

私は搬入&搬出のみ神戸マルイさんへ伺います、

イベント期間中店頭にはおりませんので、ゆっくりご覧くださいませ(#^^#)

 

 

■■■-出展予定-■■■

+++++本人出展イベント

■12月31日 東京ビッグサイト

コミックマーケット103』物量テーブル1台分で少量です

■1月13&14日 京都ポルタ

『京まちなか市』物量テーブル1台分で少量です

■2月11日 幕張メッセ

ワンダーフェスティバル』ミニチュアのみ

 

+++++わんこのみ派遣イベント

■12月13~19日 神戸マルイ1階 物量多め

なないろの樹様POPUPイベント

『めっちゃ可愛いねん雑貨屋祭り』

■12月14~20日 大阪 解禁前

■1月24~30日 西宮阪急3階 物量多め

つくるつながるマルシェ様POPUPイベント

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 ミニ直筆フレーム・高耐候ステッカー

 

++++++直営店

■Creema店

www.creema.jp■Yahoo店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubT

clubt.jp

 

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm