ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2017-01-01から1年間の記事一覧

お客様☆

寒い中を有難うございます。 かわいいお客様 コーギーのシュリちゃんです。 おしゃべりしていたら お写真撮らせていただくのをウッカリ忘れてしまって お帰りになるところで慌てて 外で撮影させていただきました。 寒い中すみませんでした シュリちゃんはカ…

入荷しました💦

また私の作品ではありませんが、 早くお伝えしなければと お見逃しが無いようにと思いましてこちらにも、、、 ようやく入荷致しました。 GOODOGGYさんのクリスマスビスケット ツリータイプ ミニパックタイプ Yahooショップに掲載しております。 https://stor…

次回は☆

年明けに出展させていただくイベントの資料が届きました。 『Creema Craft Party 2018』 ABC-DOGSは ブースNO,C-34です。 真ん中あたりのようです。 今回は小さいブースで出展します。 ミニチュアなので、小さいスペースで十分だと学習しました(#^^#) お会い…

TAMU'S Houesさんのカレンダー★

12月9日追記 完売致しました。有難うございました☆ -------- 今回も私の作品ではないのですが、 毎年ご購入いただいているお客様がいらっしゃるので もしお見逃しになったら申し訳ないので、、 こちらでもお知らせさせていただきます。 2018年度…

うらら様の干支わんこ

昨日UPさせていただいて、 メールマガジンも発行しましたが、 こちらでもお知らせさせていただく方が良いかと思いまして、、 私の作品ではないのですが、 丑年からまいとしお世話になっている 陶芸作家『うらら工房』さんの干支わんこの受付を開始させていた…

有難うございました☆

11月11・12日のデザインフェスタ2日間 終了致しました。 奈良に帰ってきました。 やはり凄いイベントです~、、 凄い数のお客様 凄い数の出店者 巨大な会場 いっちばん奥の、 入口から10分ぐらい歩かなきゃならないような遠いブースに 目指してきて下さっ…

デザインフェスタVol.46出展致します☆彡

早いもので実店舗営業も本日で終了☆ お出でいただいた皆様、本当に有難うございました。 久しぶりにお会いできて嬉しかったです(#^^#) たまたま見つけて下さって お買物いただいた皆様にも感謝致します(#^^#) さて、次の出展はもう来週末! 11月11日(土)・…

クリスマスのわんちゃん☆

頭の中がもうクリスマスモードです。 今年のクリスマスのワンちゃん、 先日のハロウィンわんちゃんが1種類では寂しいかなと思いまして、 同じサイズ・形で聖歌隊を作らせていただきます。。 聖歌隊も以前に違う形で作らせていただきましたね(#^^#;) あまり…

実店舗営業します☆

少し前に告知させていただいたとおり 実店舗営業致します。 10月21日(土)~11月5日(日) 火曜・金曜は休みます (製作は店で出来ないので休みが必要です、、すみません) 11時~18時 ほぼ陳列できました。 値札が間に合いそうにないのですが、…

お写真有難うございます☆

掲載させていただくのが遅くなってしまいまして、 海賊さんをつくらせていただいた シーズー、MOUGULちゃんのママ様から 嬉しぃお写真をいただきました✨ 有難うございます。 ご依頼をいただいた時は 赤ちゃんから仔犬ちゃんへ成長されている 可愛らし~ぃあ…

ご予約承ります☆

ご予約受付中です☆ お客様からお買い足しや リクエストオーダーをいただきました。 ご依頼有難うございます(#^^#) 材料や道具をスタンバイしたので この機会にご予約お受けしたく、受注画面を作りました。 ハロウィンのワンちゃん http://www.abc-dogs.com/s…

実店舗を営業致します☆

実店舗 期間限定で営業致します。 店内、100%わんこ雑貨でお待ち致します(#^^#) 10月21日(土)~11月5日(日) 11時~18時 火曜・金曜は休みます ☆ご来店いただいた事のないお客様へのご案内です☆ 現在Yahooショップ店に掲載中の わんこモチーフの雑貨を…

ありがとうございました☆

大阪アート&てづくりバザール 終了しました。 台風が心配でしたが、夜の間にすっかり通り過ぎてくれて 18日は晴天でしたっ やはり晴女です。 お天気様どうもありがとうございます。 今回は 入口すぐのブースにしていただいていたので 来場のお客様のほと…

アート&手作りバザール☆

台風の行方が気になりますが 9月18日(月・祝) 1日だけ アート&てづくりバザールに出展致します。 久しぶりです。 抽選に当たらないんです。 今回はたぶん、1日だけ申し込んだのですべりこめたのだと思われます。 知り合いの方も出展されるので また…

お写真いただきました☆

ありがとうございますっ(#^^#) ワンちゃんと記念撮影いただいた お写真を送って下さいました。 黒柴の小雪ちゃんです! 有難うございますっ!!! かわいい~、、 お利口さんですね ミニ小雪ちゃんを きゅっと見つめるお目々とか まるっこいお手々とか どこ…

可愛いお客様☆

だいぶ経ってしまいまって、、 8月には こちらの可愛いお客様も ご注文品のお迎えに来て下さいました。 コーギーのらくちゃん 暑い中でしたので カートでのご来店です(#^^#) らくちゃんが お姉ちゃまの親戚だったことがわかったそうで わぁ、そうですね、 …

可愛いお客様☆

先週ですが、 可愛いお客様が 事務所に来て下さいました(#^^#) アメリカンコッカースパニエルの らいむちゃん✨ 9ヶ月の女の子✨ 暑い中有難うございます、 床は冷たくて 気持ちいいかな~(#^^#) お教室に通われているそうで お利口です つけの姿勢で、写真撮…

募金させていただきました

遅くなってしまいました 募金箱に入れていただいたお金と 通販のお客様からお預かりした募金を ピュアハートラバーズ様へお振込させていただきました。 募金箱分 1817円 通販のお客様 2093円 当店分 1090円 合計5000円 募金箱のお金は 6月の【にゃらまち猫…

夏のわんこたち☆

お客様からリクエストをいただいて 夏のわんこを作りました。 ホームページでご予約お受けしています(#^^#)☆彡 2種類ございます。 ひとつは 数年前にも作ってみたあの海賊さんです。 数年前の宝箱が手に入ら無くて 大きくなりました。 http://www.abc-dogs.…

ありがとうございました☆

今年も開催いただいた 『こだわりの和洋食器雅』様での 小物&器展、終了致しました。 いくつかお買上げいただいて 本当に有難うございました。 お迎えいただいた皆様に、良い事があるに違いありません(#^^#) 拡散宣伝して下さった皆様にも感謝致します✨ そ…

早いものです(汗)

ミニチュアショウのお礼も投稿しないまま 次の作品展のお知らせをさせていただく事になりました。 失礼をお許しください、、、 今年も開催いただける事になりました。 7月7日(金)~19日(水) 『わんこにゃんこ小物&器展』 こだわりの和洋食器雅様に…

本当に早いものです☆彡

明日になりました。 『東京ドールハウス・ミニチュアショウ』 @産業貿易センター 東京・浅草 目をへっこませて 全力でお作りした ビン入りのミニチュアわんこたち 一つでも多く 里親様の元へ旅立てます様に。。。 どうぞよろしくお願い致します。 私の作品…

はやいものです☆彡

あと1週間になりました。 東京ドールハウス・ミニチュアショウ 6月17日(土)・18日(日) 私のお店番は土曜日のみになります。 お持ちするのは ビン入りわんこと ころころ招き 画像はイメージです。 ほとんど欠品しています。 先日のデザインフェスタ…

有難うございました☆

デザインフェスタ 無事に終了しました。 お買物して下さったお客様方、 会いに来て下さった作家様方 本当に有難うございました(#^.^#) お菓子やお土産も有難うございます。 元気をいただきました~✨ 今回ほとんど会場内を廻れなくて、 こちらからご挨拶に行…

デザインフェスタ☆

デザインフェスタ 早いもので、もう明後日です。 始発で会場入りします~間に合いますように☆ ミニチュアのビン入りと 革小物お持ちします。 一部UP致します。 他にシェルティ、ウェスティ、パグ、ポメ、ジャック、ミニピンなどなど お持ちします。 革小物で…

ご予約終了致しました☆

いつも有難うございます☆ 革小物のご予約受付を終了させていただきました。 ご予約有難うございます(#^.^#) 絵付けが終わり次第、画像を送らせていただきます。 並行して、デザインフェスタへお持ちする分も作る予定です。 ご予約分優先なので、あまり数が出…

革小物☆

本店ホームページにUP致しました。 革小物のご予約受付を致します。 本日~5月9日18時まで 詳細はこちらでご確認下さいませ☆ http://www.abc-dogs.com/sub16.htm ネットショップではほぼ24時間365日お買物いただけます! ご利用ほんとうに有難うございま…

デザインフェスタVol.45

5月27日(土)・28日(日) デザインフェスタVol.45 @東京ビッグサイト ブースNO,G-579 前売り 1日券800円/両日券1,500円 当日 1日券1,000円/両日券1,800円 ABC-DOGS店主、出展致します。 主にビン入りのミニチュアと、革小物をお持ちする予定です。…

東京ドールハウス・ミニチュアショウ

今年も出店致します。 東京ドールハウス・ミニチュアショウ 東京浅草・産業貿易センター 6月17日(土)13~17時 6月18日(日)10~16時 私がお店番させていただけるのは 17日(土)のみになります。 18日はお隣のブースの『フェアリーエン…

端午の節句☆

遅くなってしまいましたが(^O^;) 端午の節句の作品の ご予約受付中です。 明日4月10日18時まで承ります。 ↑のビン入りシリーズは 本店ホームページで ご予約のみ受付させていただいています。 http://www.abc-dogs.com/sub6.htm ↑金太郎さんは ご予約を本店…