ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

お写真有難うございます☆

掲載させていただくのが遅くなってしまいまして、

海賊さんをつくらせていただいた
シーズー、MOUGULちゃんのママ様から
嬉しぃお写真をいただきました✨
有難うございます。


ご依頼をいただいた時は
赤ちゃんから仔犬ちゃんへ成長されている
可愛らし~ぃあどけないお写真をいただいておりました。
もう少ししたらトリミングできるかな、という頃のお写真です。
イメージ 1



そして
納品までに、ずいぶん
お時間をいただいてしまいまして、、



お届けできた時の
4.5か月のMOUGULちゃん!
ぐんと成長されて、
おリボンも結べるようになって
立派な姿にビックリ致しました(#^^#)
イメージ 2
元気い~っぱいなご様子&表情で
つられて笑ってしまいます(#^^#)

↓めっちゃ可愛い( *´艸`)
イメージ 4



5年前?に納品させていただいた
お兄ちゃま海賊さん達も
いっしょに撮影して下さっていました。
お兄ちゃま達が小さな妖精のよう(#^^#)
大切にお持ちいただいて
本当に有難うございます。




そして
最新のMOUGULちゃんに
またビックリしました。
きれいなコート
くりくりとしたまん丸なお目々
きれいなシーズーちゃんです✨
イメージ 3




作品を作らせていただけるだけでなく
ご成長の楽しみもいただけて、
感謝でいっぱいです(#^^#)


可愛らしく
元気いっぱいに成長されますように
心から願っております(#^^#)(#^^#)