ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

有難うございました☆

デザインフェスタ
無事に終了しました。

お買物して下さったお客様方、
会いに来て下さった作家様方
本当に有難うございました(#^.^#)
お菓子やお土産も有難うございます。
元気をいただきました~✨

今回ほとんど会場内を廻れなくて、
こちらからご挨拶に行けなくて失礼致しました。。。やはりものすごく広いです。
またお会いできる機会がありますように(>_<)


特に28日はたくさんおしゃべりさせていただきました。
土曜日より少しゆったりだったからかもしれません。
お家のワンちゃんの可愛~いお写真を見せていただいたり、
物撮りのコツとか
犬雑貨事情とか、
会場内の様子とか
出店情報とか教えていただいたり、
お客様の方が詳しいですね~さすがデザインフェスタのお客様です。


5年前?ぐらいに出展させていただいた時は
なんだかものすごく消耗した記憶があったんですが
今回は新館?らしくて、空調も良く効いて涼しくて
照明も明るくて有難かったです(#^.^#)


次回はいよいよ
毎年出展させていただいている
「東京ドールハウス・ミニチュアショウ」
私がお店番させていただくのは
6月17日(土)のみになります。
お会いできるのを楽しみにしておりますね(#^.^#)

■6月17日(土)13時~17時 店番致します
      6月18日(日)10時~16時 少量委託になります
ドールハウス・ミニチュアショウ
@東京浅草 産業貿易センター 4F
http://dollshouse.co.jp/ja/index/
ブースNO.F3b
前売り1200円・2日間有効
当日 1500円・2日間有効


そして私はおそらく帰りに
「牛タン根岸」へ寄って帰ると思います。
(*´艸`*)