ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現在は

「鼻ぺちゃ展」への納品が済んで 現在はショップ様からの特注品をお作りしています。 たくさんのご注文をいただいて有難いです。 一般のお客様からのご注文もお受けしています。 革小物は工程が多いので、受付期間を区切らせていただいております。 年内のご…

うらら工房さんの干支わんこ ご予約受付を開始致しました

札幌から朗報をいただきました。 陶芸作家【うらら工房】さん 2020年の干支物も製作して下さるとの事です。 11月15日までご予約を承り 12月末頃に納品させていただきます。 ホームページとYahooショップへ詳細を掲載致しました。 こちらのブログ、メールマガ…

クリスマスに向けて 革小物のご予約製作承ります

今度はクリスマス向けです 革小物のご予約製作を承ります。 10月30日までご予約を承り、 11月下旬~12月上旬頃に納品させていただけるよう 進めて参ります。 ご利用いただけましたら幸いです。 詳細はCreemaのページに掲載しております。 いつものように、Cr…

カワセミ工房さんの干支財布 ご予約お受けします

いつも有難うございます 早いものでもう10月も後半 まだ暑さも残り、気持ち的には早過ぎる、とは思いますが 干支物のお知らせです 陶芸作家・カワセミ工房さんに 子年の置物もご予約製作いただける事になりました。 本日より11月8日までご予約をお受けし、 1…

出展予定です

ハロウィンのわんちゃん達 ご予約有難うございます じっくり作らせていただいて、少しずつ旅立たせております。 未だご連絡できていないお客様、もう少しお待ちいただけると助かります。 ********* 出展予定の告知をさせて下さい ✨本日情報解禁✨ 『…

ハロウィンわんこ2019

べーっっっ 魔法使いのわんことおばけちゃんの ハロウィンわんこ2019 ご予約製作させていただきます。 ご希望の犬種毛色、または お写真をモデルに作らせていただきます。 ご予約承りは10月8日まで、10月末頃納品予定です。 詳細はCreemaのページをご覧下さ…

再開しました

大変お待たせして申し訳ございませんでした。 価格だけでなく、送料などなどあちこち修正するところが出て来て 考えていたより時間がかかってしまいました。 ようやく再開する事が出来ました。 500点超えの色々な可愛いわんこがお待ちしています ABC-DOGS Ya…

還元対象店になれました

キャッシュレスご決済の 5%還元対象店✨になれました(#^.^#) Squareでのご決済に限られます。 (VISA Master Amexカード) イベント出展の時には端末をお持ちしますので ご利用いただけると幸いです☆ ネットショップを休店して修正作業をしています、、 考…