ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有難うございました(#^.^#)

『冬コミ』、コミックマーケット95 私の参加が終了しました。 お立ち寄りいただいた皆様 近隣サークルの皆様 主催者様・準備会の皆様 告知協力して下さった皆様 感謝でいっぱいです。 有難うございました!! 『夏コミ』からのリピーター様も何人かいらし…

有難うございました コミケ95お品書き

クリスマスとお正月の、 ご予約品の配送が終わりまして、 今年のネットショップの営業を終了致しました。 この1年もたくさんのご利用をいただき 感謝でいっぱいです。 心からお礼申し上げます。 そして来年も どうぞよろしくお願い致します(#^^#) *****…

出展予定です

早いもので12月もあと4日ほどになりました。 いよいよ明後日です。 『コミックマーケット95』 @東京ビッグサイト 配置:西う13b , 8月に初めて参加させていただいた夏のコミックマーケットは ものすごい来場者数でした 冬も初参加、果たしてどうなるで…

有難うございました(#^.^#)

遅くなってしまいました。 OSAKAアート&てづくりバザール、2日間が終了しました。 別館にもかかわらず、 親しいお客様やリピーター様、作家様方にお立ち寄りいただいて 感謝でいっぱいです(´;ω;`) 差し入れも本当にたくさんいただいて、 甘いものに囲まれ…

有難うございます

『OSAKAアート&てづくりバザール』の1日目が終了しました。 お久しぶりのお客様方にお会い出来て嬉しかったです 別館にわざわざお廻りいただいて感謝でいっぱいです、 本当に本当に有難うございました! 開始時間を間違って書いておりました。 本館は10…

アート&てづくりバザール

12月8日(土)・9日(日) OSAKAアート&てづくりバザールへ出展させていただきます。 お品書きです 限定品です☆ ガラスボール 5個作りました。 ガラスボールの見本を取り寄せたとき、 ↑の丸い形のガラスボールと一緒に 5個だけ仕入れてみたものの、 形が…

5種類追加

12月8日(土)・9日(日) OSAKAアート&てづくりバザールへ出展させていただきます。 【おねだりわんこ】のシリーズに 5種類追加しました。 柴犬2種類 アクリルキーホルダーです。 ワンちゃんのご多幸を願って、 キーホルダー金具は四つ葉のクローバー シ…