ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

有難うございました(#^.^#)

私の参加が終了しました。
お立ち寄りいただいた皆様
近隣サークルの皆様
主催者様・準備会の皆様
告知協力して下さった皆様
感謝でいっぱいです。
有難うございました!!

『夏コミ』からのリピーター様も何人かいらして下さって、
覚えていて下さって嬉しかったです。

差し入れもいただいて恐縮しています。
どうぞお気遣いなさらないで下さいね。
お顔が見られるだけでじゅうぶんに嬉しいです。
と言いながら、美味しくいただいて、元気も一緒にいただきました。
本当に有難うございました😢


今年は【コミックマーケットに参加したい!】ていうのを目標にしていたので
念願が叶った嬉しい1年になりました。


全力で準備して頑張ったんですが、
どうにも時間が足りなくて、
もっともっと前から準備しなくては。。。
リクエストもいただいたので、
次回も参加できるよう頑張ります。

イメージ 1
うしろのネコさん、目立ってますね~😊
アトリエMamさん、
知り合いの作家様だったので偶然の配置にビックリして、
そして心強かったです。


コミックマーケットは31日まで開催されいてますので
お近くに方はぜひ、
・・・お近くの方がうらやましいです。




********


さて、今回は別のミッションもありました。
【夜行バス】
に乗る事。

乗り物酔いするので避けていましたが
前々から気になってたピンクのバスの【ウィラートラベル
テレ東さんの経済番組で特集されたりしてましたよね、
心地よさそう、、そんなウィラートラベルさんの
真ん中のグレードっぽいのに乗ってみました。


ボーテっていう座席のバス
イメージ 2

コミックマーケット』は早い時間に搬入を終えなくてはならないので
始発出発では間に合わない、
前泊すると、準備する時間が削られてしまう、、
夜行バスに乗るのが一番効率が良さそうだったので
この機会にと思いました。


結果、
広くて心地よかったです。
カーテンもあるので
個室感覚になれます(#^.^#)

前日貫徹したので、眠くて眠くて
座って5分ぐらいごそごそしたらもう寝てしまって、
途中何度か起きたと思うんですが、
あっという間に東京でした。

途中に3回パーキングエリアに駐車するので、
トイレに行ったり体を伸ばしたかったら降りれるみたいでしたが、
寝てたのでわかりません。
駐車中も、バスの電気は点きません。

新幹線ではせいぜい1時間ぐらいしか寝られないのに、
7時間寝っぱなしでした。

途中でお腹が空くかと思って買ってたおにぎりも
食べる暇がありませんでした。
ビッグサイトに入ってから食べました)

すごい寝心地の良さだったのだと思います。

ウィラートラベルさんがあれば
夜行バスに乗れる。
行動範囲が広がってしまいそうです(#^.^#)