ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2019-01-01から1年間の記事一覧

コミックマーケット97 お品書き

もう明後日にせまりました 12月31日(火) 【コミックマーケット97】 東京ビッグサイト南館シ33B 出展させていただきます 時間が足りなくて 9体しか作れませんでした 大黒様の衣装を着けたわんこです 2020年が実り多い1年になりますように 恵比須様のわんこ…

31日はコミックマーケットに出展致します

まだ1週間ぐらいあるみたいに 錯覚してました 来週の火曜日です 12月31日 大晦日 #コミックマーケット 東京ビッグサイト 南館シ33b ピンズのわんこ 本革です ひとつひとつ手描きで こつこつ描いてましたが 、、、30個ほどしか 持って行けそうにないです ー…

有難うございました!

有難うございました 期間限定営業が終了しました 今日来て下さったのは リピーター様方と ご近所店主様方 有難いです、有難いです、感謝でいっぱいです ご購入いただいた皆様 作品を提供して下さった作家様方 チラシ設置や拡散でご協力下さった皆様 有難うご…

本日最終日!

早いもので、12月7日から始まった 『わんこにゃんこのクリスマスギフト』展 本日が最終日です。 17時まで営業致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。 可愛いにゃんこ雑貨たちは 26日には作家様の元へ大切にお返しします。 上記の作家様方のグッズは…

あと2日 Yahooショップは本日最終

本日はクリスマスイヴですね! 残すところ2日になりました。 クリスマスが終わったら、消えて無くなる期間限定の実店舗営業『わんこにゃんこのクリスマスギフト』展本日も17時まで宜しくお願い致します奈良町ぽかぽか陽気です。 奈良町で開催中の『新感覚ス…

ミニミニクロス

わんこの集合クロスが好評だったので おねだりわんこクロス 集合 ABC-DOGS :4039:わんこ雑貨ABC-DOGS - 通販 - Yahoo!ショッピング にゃんこ集合も作ってみました にゃんこ集合クロス AB-CATS :4047:わんこ雑貨ABC-DOGS - 通販 - Yahoo!ショッピング お客様…

おん祭と ネコパーカー

今日は春日若宮おん祭の お渡り式の日です ちょっと見に行ってみたら 雅な馬の行列に遭遇しました。 これから行われる競馬や流鏑馬に備えて 待機中の馬さん達 ...と、 羨ましそうな鹿さん 哀愁漂う背中を見て、浮かんだセリフ すみません、その紐の飾りとか…

NEKO+HOLIC(にゃんこりっく)さんのアクセサリー

今回も、いつものボリュームで 可愛いにゃんこアクセサリー を派遣して下さってます 【NEKO+HOLIC(にゃんこりっく)】さん クールなタックピン 着けてる事を忘れるほど 軽くて痛くないイヤリング (もちろんピアスも有) カラフルなブローチ おしゃれな大人女性…

定休でしたが

本日、定休の予定でしたが、 25日まで休まない事にしました 関東、東海、沖縄から はるばる奈良へ派遣いただいた 作家様方の可愛いにゃんこたちを 少しでも多く旅立たせたいのです。 今週の月曜日も来週の月曜日も 17時まで開けてますので、 美容師さん達も…

レスキューカードとステッカー

本日も17時まで宜しくお願いします Sionさんから お役立ちグッズを 派遣いただいています。 レスキューカードと レスキューステッカー このように使います お家のペットちゃん用 はもちろん、 わんちゃんねこちゃんの居るお友達への贈り物に そっと添えてい…

ネットショップでの販売開始です!

お待たせ致しました! 作家様方の作品を ネットショップでもご購入いただけるようになりました! (12月24日17時までです、お気を付け下さいませ) 遠方のお客様にもお迎えいただけたら幸いです(*^-^*) ーーーーー ・三鬼(Sanki)さんの作品はこちらです ht…

今日からスタートです!

今日からスタートです!12月14日~25日 【新感覚スタンプラリー にゃんタクロースの贈り物】 スタンプはスマートフォンに押させていただきますサンタにゃんこを目印にぜひご参加下さいね くじ引きの景品には参加店から色々お品を託させていただいてます 個人…

本日もよろしくお願いします☆

連日、お客様方に力をいただいています。 足を運んでくださって本当に有難うございます 本日も17時まで営業致します 宜しくお願い致します! ーーーーーー ネコモチーフのクリスマススイーツ ちょっとしたプレゼントに、お土産に、 ご自分へのご褒美にぜひ☆ …

本日もよろしくお願いします^^

本日もよろしくお願いいたします。 『わんこにゃんこのクリスマスギフト』展 12月7日~25日(月・火定休、11時~17時) 今日も宜しくお願いします わんこにゃんこのクリスマスギフト』 Sion(ツイッターアカウント @sion_nekoekaki さんから派遣いただいた …

始まりました『わんこにゃんこのクリスマスギフト』展

早いもので今日からです ABC-DOGS/AB-CATSの期間限定ショップ わんこにゃんこのクリスマスギフト 12月7日~25日(月・火定休 11時~17時) なんとかディスプレイが出来ました。 にゃんこ作家様の素敵な作品たちは みんなお顔が見えるように配置させていただ…

有難うございました(#^.^#)

アート&てづくりバザール 11月23&24日の二日間が終了しました。 似顔絵ご依頼いただいたお客様 商品をご購入いただいたお客様 お世話になった作家様方 主催者様 いいねやRTで拡散してくださった皆様 有難うございました! 前回から似顔絵を描かせていただ…

干支わんこのご予約受付 本日最終日です

早いものです。 うらら工房さんの『干支わんこ』本日ご予約締め切らせていただきます。 あと数時間になりました、、、もしまだご予約いただいていないようでしたら お急ぎ下さいませ。 陶器のため乾燥等に時間がかかります。 締め切り後のご予約はお受け出来…

てづバお渡しでのご予約承ります☆

11月23日&24日は 『OSAKAアート&てづくりバザール』 【ブースNO.た13】 出展させていただきます(#^.^#) 抽選に受かって嬉しいです。 11月17日まで 当日お渡しでのご予約を承ります。 反省しました、接着剤が乾くのに時間がかかるため 本革PINSは現地製作を…

鼻ぺちゃ展開催中です

開催中です! 『鼻ぺちゃ展2019』 11月1日~17日 TODAYS GALLERY STUDIO 東京 浅草橋 委託イベントなので会場へは伺えず 主催者様が陳列して下さったブースの画像をいただきました。 足元に居るようです 下から見上げています 拾い上げてやっていただけると…

現在は

「鼻ぺちゃ展」への納品が済んで 現在はショップ様からの特注品をお作りしています。 たくさんのご注文をいただいて有難いです。 一般のお客様からのご注文もお受けしています。 革小物は工程が多いので、受付期間を区切らせていただいております。 年内のご…

うらら工房さんの干支わんこ ご予約受付を開始致しました

札幌から朗報をいただきました。 陶芸作家【うらら工房】さん 2020年の干支物も製作して下さるとの事です。 11月15日までご予約を承り 12月末頃に納品させていただきます。 ホームページとYahooショップへ詳細を掲載致しました。 こちらのブログ、メールマガ…

クリスマスに向けて 革小物のご予約製作承ります

今度はクリスマス向けです 革小物のご予約製作を承ります。 10月30日までご予約を承り、 11月下旬~12月上旬頃に納品させていただけるよう 進めて参ります。 ご利用いただけましたら幸いです。 詳細はCreemaのページに掲載しております。 いつものように、Cr…

カワセミ工房さんの干支財布 ご予約お受けします

いつも有難うございます 早いものでもう10月も後半 まだ暑さも残り、気持ち的には早過ぎる、とは思いますが 干支物のお知らせです 陶芸作家・カワセミ工房さんに 子年の置物もご予約製作いただける事になりました。 本日より11月8日までご予約をお受けし、 1…

出展予定です

ハロウィンのわんちゃん達 ご予約有難うございます じっくり作らせていただいて、少しずつ旅立たせております。 未だご連絡できていないお客様、もう少しお待ちいただけると助かります。 ********* 出展予定の告知をさせて下さい ✨本日情報解禁✨ 『…

ハロウィンわんこ2019

べーっっっ 魔法使いのわんことおばけちゃんの ハロウィンわんこ2019 ご予約製作させていただきます。 ご希望の犬種毛色、または お写真をモデルに作らせていただきます。 ご予約承りは10月8日まで、10月末頃納品予定です。 詳細はCreemaのページをご覧下さ…

再開しました

大変お待たせして申し訳ございませんでした。 価格だけでなく、送料などなどあちこち修正するところが出て来て 考えていたより時間がかかってしまいました。 ようやく再開する事が出来ました。 500点超えの色々な可愛いわんこがお待ちしています ABC-DOGS Ya…

還元対象店になれました

キャッシュレスご決済の 5%還元対象店✨になれました(#^.^#) Squareでのご決済に限られます。 (VISA Master Amexカード) イベント出展の時には端末をお持ちしますので ご利用いただけると幸いです☆ ネットショップを休店して修正作業をしています、、 考…

休店のお知らせです☆

本日ご出荷分以降は 送料・お品代とも、新税率に変わります。 そのため本日18時~しばらくの間 メンテナンスのため ☆Yahooショップ https://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/ ☆Creemaショップ https://www.creema.jp/c/abc-dogs/item/onsale 休店させて…

有難うございました!

OSAKAアート&てづくりバザール 3日間が無事に終了しました お迎えいただいた皆様 近隣&お立ち寄りいただいた作家様方 いいね♡やRTいただいた皆様 主催者様 有難うございました! そして 似顔絵を描かせて下さった皆様の 勇気にも感謝致します。 15日&16日に…

てづバ お品書き

いよいよです 9月14日(土)~16日(月・祝)の三日間 「OSAKA アート&てづくりバザール」 大阪南港ATCホール ブースNO,あ08 お品書きです 新作は 先日ブログにも書かせていただいた ハロウィンのわんこさん 画像のコーギーさんを含め、色々な犬種毛色で1…