ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

有難うございました(#^.^#)

アート&てづくりバザール 11月23&24日の二日間が終了しました。 似顔絵ご依頼いただいたお客様 商品をご購入いただいたお客様 お世話になった作家様方 主催者様 いいねやRTで拡散してくださった皆様 有難うございました! 前回から似顔絵を描かせていただ…

干支わんこのご予約受付 本日最終日です

早いものです。 うらら工房さんの『干支わんこ』本日ご予約締め切らせていただきます。 あと数時間になりました、、、もしまだご予約いただいていないようでしたら お急ぎ下さいませ。 陶器のため乾燥等に時間がかかります。 締め切り後のご予約はお受け出来…

てづバお渡しでのご予約承ります☆

11月23日&24日は 『OSAKAアート&てづくりバザール』 【ブースNO.た13】 出展させていただきます(#^.^#) 抽選に受かって嬉しいです。 11月17日まで 当日お渡しでのご予約を承ります。 反省しました、接着剤が乾くのに時間がかかるため 本革PINSは現地製作を…

鼻ぺちゃ展開催中です

開催中です! 『鼻ぺちゃ展2019』 11月1日~17日 TODAYS GALLERY STUDIO 東京 浅草橋 委託イベントなので会場へは伺えず 主催者様が陳列して下さったブースの画像をいただきました。 足元に居るようです 下から見上げています 拾い上げてやっていただけると…