ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんまわかさんの作品展☆

ならまち工房に居た頃にお隣だった 【KURONEKO BOOKS】 ほんまわかさんの 作品展にお邪魔してきました(#^.^#) 沖縄に転居されてから学ばれた 【紅型】で作られた作品並んでいました。 どの作品も ほんまさんらしく 個性的な可愛らしさです(#^.^#) ディスプレ…

akottoさんのイラストタイル&マグカップ

すっかり遅くなってしまいました。 今年もakottoさんに 新作背景を描いていいただきました。 今年は【ボタニカル】 華やかな背景です。 今年の想い出にいかがでしょう。 ただ、とても残念なことに いつも焼付をしていただいていたアトリエピピさんの カラー…

季節ものUPしました

今日はネットショップのお知らせです。 べるく工房さんの干支置物 亥車の販売を開始させていただきました。 Yahooショップです⇒ https://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/c6abb4efa1.html コーギー たれ耳わんこ 黒柴 数量限定なのでお早めにご覧下…

デザフェス・ありがとうございました

11月10日(土)&11日(日)の『デザインフェスタ』 無事に終了しました(#^.^#) マンモスイベントなので、4階まで上がっていただけるか心配でしたが 前回の1階で出展した時以上のお客様にお出でいただけて とても有難かったです。 たくさんのブースの中か…

デザインフェスタ お品書き☆

いよいよ明日・明後日に迫りました。 出展させていただきます。 2018年11月10日(土)・11日(日) 11:00 – 19:00 (11日(日)は18時で撤収させていただきます) 『デザインフェスタVol.48』 東京ビッグサイト ブースNO,K-19 (4階です) 前売り800円・当日1…