ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

ほんまわかさんの作品展☆

ならまち工房に居た頃にお隣だった
【KURONEKO BOOKS】 ほんまわかさんの
作品展にお邪魔してきました(#^.^#)

イメージ 1


沖縄に転居されてから学ばれた
【紅型】で作られた作品並んでいました。

どの作品も
ほんまさんらしく
個性的な可愛らしさです(#^.^#)

ディスプレイもさすがでした。
イメージ 2



開催されている
tuBUさんのお店も素敵です。

イメージ 3



明日から12月、
クリスマスの作品も、いろいろ作られていました。
ならまち工房にいらした頃、ときどき行かれてた
フィンランドの要素も(#^.^#)
北欧と沖縄が、ほんまさんによって素敵に融合されています。
イメージ 4


クリスマスって良いですね🎄


もしかしたら
私がラスイチを買ってしまったかも
めっちゃ可愛くて面白いカレンダー
さすがほんまさん、紙質にもこだわりを感じます。
買えて良かった(#^^#)

本日の戦利品☆彡
イメージ 5



5時半過ぎて、
暗くなってからお邪魔してしまって申し訳なかったです。


終了まであと3日です☆


イメージ 6

イメージ 7