ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

開催中です☆

ブログが更新できてなかったことに気付きました💦

ABC-DOGSの実店舗営業
『おひにゃさまめぐり』
開催中です。
2月22日~3月3日
はやいもので、今日を入れて残り4日になりました。


店内8割がたわんこグッズです。
カサ高だったり、重かったりで
イベントにお持ち出来ないABC-DOGSのオリジナルグッズや
Yahooショップで販売中の
作家様のわんこグッズもじゅうぶんご覧いただけます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

カワセミ工房さんの陶器わんこたち
イメージ 9

glassしなもんあっぷるさんのガラス作品
イメージ 10

はなふさ あんにさんの作品
イメージ 11


こちらは猫ちゃんグッズです。
ならまち工房2に居た頃
お隣だった
『KURONEKO BOOKS』さんの作品です。
イメージ 12

張り子人形のやまさんの
張子の仔犬
イメージ 8



今回のために
ワンちゃん用のミニミニおやつもご用意しました。
調味料も不使用の
素材そのまんま
ひとつ150円です。

国産紅はるかの焼き芋(*^^*)
見た目よりだいぶ硬いです。
そして甘いです(もちろん試食済)
イメージ 4


牛すじは2本入りとか
ミニミニパックにしています。
イメージ 5




お土産やちょっとした贈り物にもしていただける
のし袋風の
オリジナルパッケージ
イメージ 6




実は猫様用のミニミニおやつが好評でしたので
今回、ワンちゃん用もご用意してみました。
猫様用もございます☆
イメージ 7

猫様用のおやつは
ワンちゃんにも召し上がっていただけます。
お魚好きや小さいワンちゃんはこちらの方が良いかも。





イベントのお雛様は
3代目ちょしさんと、4代目しろうさん
(ともに虹の橋)
イメージ 13


猫さんは
『にゃらまち猫祭り』のアオ君&あかりちゃん、えびねこVer.です
イメージ 14





実店舗の営業は3月3日18時までです。
どうぞよろしくお願い致します。


ABC-DOGS
奈良市福智院町17
11時~18時
駐車場はございません