ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TAMU'S Houesさんのカレンダー★

12月9日追記 完売致しました。有難うございました☆ -------- 今回も私の作品ではないのですが、 毎年ご購入いただいているお客様がいらっしゃるので もしお見逃しになったら申し訳ないので、、 こちらでもお知らせさせていただきます。 2018年度…

うらら様の干支わんこ

昨日UPさせていただいて、 メールマガジンも発行しましたが、 こちらでもお知らせさせていただく方が良いかと思いまして、、 私の作品ではないのですが、 丑年からまいとしお世話になっている 陶芸作家『うらら工房』さんの干支わんこの受付を開始させていた…

有難うございました☆

11月11・12日のデザインフェスタ2日間 終了致しました。 奈良に帰ってきました。 やはり凄いイベントです~、、 凄い数のお客様 凄い数の出店者 巨大な会場 いっちばん奥の、 入口から10分ぐらい歩かなきゃならないような遠いブースに 目指してきて下さっ…

デザインフェスタVol.46出展致します☆彡

早いもので実店舗営業も本日で終了☆ お出でいただいた皆様、本当に有難うございました。 久しぶりにお会いできて嬉しかったです(#^^#) たまたま見つけて下さって お買物いただいた皆様にも感謝致します(#^^#) さて、次の出展はもう来週末! 11月11日(土)・…