ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

デザフェス・ありがとうございました

11月10日(土)&11日(日)の『デザインフェスタ
無事に終了しました(#^.^#)

マンモスイベントなので、4階まで上がっていただけるか心配でしたが
前回の1階で出展した時以上のお客様にお出でいただけて
とても有難かったです。
たくさんのブースの中からABC-DOGSを見つけて下さって
お立ち寄りいただき本当に有難うございました(#^.^#)(#^.^#)



おかげ様で
なんとか間に合ったガラスボールのわんこは
みんなお迎えいただけました(#^^#)
有難うございました。
新作をお迎えいただけると安心しますし嬉しいです。
近々ネットでのオーダーをお受けしたいと思います。



そして今回、一番ビックリ(゚д゚)!したのが
お隣が
『GLASS ASOBI TOM』さんだった事です!
長いお客様ならおぉっっっ!!ですよね、
少しお休みされていたそうなんですが、
久しぶりにデザフェスに出展したら
隣が私だったという、すごい偶然です(#^.^#)

相変わらず写真が下手でホントに申し訳ないんですが、、
さすがガラス工芸作家さんです、
メルヘンとミニチュアの素晴らしい作品でいっぱいでした。

イメージ 1


ミニチュアのガラス作品を
ドールハウスのように可愛らしくディスプレイされています。
ハウスももちろん、ガラスで製作されています。
イメージ 3


ワンちゃんもいらっしゃいましたよ(#^.^#)
懐かしいですね!
イメージ 2

GLASS ASOBI TOMさんのブログ




同じ4階で
『べるく工房』さんも出展されていました。

大きなコーギーさんが目を惹きます(#^.^#)

イメージ 5



今は食器はお休みされて
置物を中心に製作されているそうです。
お正月のわんこもたくさん居ました(#^.^#)
イメージ 4

当店には亥年の干支わんこを派遣いただきました。
近々販売開始させていただきますので
どうぞよろしくお願い致します。
イメージ 6

べるく工房さんのブログ





うちのブースはこんな様子でした。
小さなブースにぎゅぎゅっと詰め込みました。

イメージ 7



小さなわんこ達を見つけて下さって
お立ち寄りいただき、
お迎えいただき
本当に有難うございました。




お客さまや、出展者様方から
差し入れまでいただいて
とっても有難かったです😢😢
頑張ろうって、大きな力をいただきました。

イメージ 8




次回の『デザインフェスタ』は
5月18&19日だそうです。
抽選なので出展できるかどうかわかりませんが
参加申し込みはしたいと思います(#^.^#)
またご縁がございましたら
どうぞよろしくお願い致します。
本当に有難うございました(#^.^#)(#^.^#)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ABC-DOGS店主の次回出展予定☆
■12月8日&9日
『OSAKAアート&てづくりバザール』
大阪南港ATC
ABC-DOGS店主は『ウミエールキューブ』での出展です

■12月29日(土)
ブースNO.西う13b
ウェブカタログページ




どうぞよろしくお願い致します(#^.^#)