ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

有難うございました^^

あっという間に終わってしまいました
『arteVarie』


『SUPER COMIC CITY』内のイベントなので
参加サークルさん達も7000ブース?
設営の入場でも長蛇の列です
朝8時半の光景
イメージ 1


中に入ると
一般参加者(お客様のことです)の方々
長蛇の列が出来ていました。
さすが、ビッグイベントです。



時間は10時半から15時までと短かったですが
たくさんの方々にお立ち寄りいただいて
あっという間に終わってしまいました。
これは開始前の画像です。
イメージ 2


東京の『コミックマーケット』の時も思ったのですが
今回も本当
お客様が温かい(#^.^#)

”お話聞いていただいて有難うございます”
”頑張って下さいね”
”良い買い物ができて嬉しかったです”
などなど
ねぎらいのお言葉をたくさんいただきました。
他のイベントに比べるとお若い方が多いので
年上の私を気遣って下さってるのでしょうか、
こちらがネガティブに感じる言葉も無くて
とっても有難かったです。


ABC-DOGSは初出展のイベントでしたが、
たくさんのわんこ達をお迎えいただけました。
お迎えいただいた皆様
本当に有難うございました(*^^*)


近隣の出展サークルの皆様や
主催者様にも感謝でいっぱいです。


名古屋⇒神戸⇒大阪と出展させていただいて、
始まる前は体力は大丈夫なのか
商品は足りるのかと
心配と緊張でいっぱいでしたが

終わってみると
たくさんの良いお客様に巡り会え、
お久しぶりの作家様やお客様にも会えましたし
新しい経験もできて
楽しく充実した10日間になりました。
本当に有難うございました(#^.^#)

イメージ 3




次は5月18&19日の東京・ビッグサイト
デザインフェスタ』です!!
春の出展のファイナル
ひき続きどうぞ宜しくお願い致します