ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

アート&てづくりバザール

12月8日(土)・9日(日)
OSAKAアート&てづくりバザールへ出展させていただきます。


お品書きです




限定品です☆
ガラスボール
5個作りました。
イメージ 1

ガラスボールの見本を取り寄せたとき、
↑の丸い形のガラスボールと一緒に
5個だけ仕入れてみたものの、
形がいびつでどうしたものかと思っていたダイヤ型のタイプも
ふわふわクッションにして形にしてみました。
こちらも5個作ってみました。
イメージ 2

イメージ 7




いつもの子たちも
作りました。
ミニ招きわんこ
イメージ 3
70個ほどお持ちします。
お家のわんこを見つけて下さいね。

前回リクエストいただいていた
バセンジ
も作ってみました。
イメージ 4



ビン入りわんこ
こちらはあまり作れませんでした。
45個ほどおもちします。
イメージ 5





おねだりわんこシリーズは40種類に増えました。
アクリルキーチャーム
型抜きシール
全種類お持ちします。
でも手持ちなので数量が少ないです。
イメージ 6

イメージ 8

イメージ 9





本革の手描きキーホルダーもお持ちします。
こちらも追加製作ができなかったのですが
40点ほどございます。
画像はチワワさん達
イメージ 10





ABC-DOGS店主の出展は
第二会場のウミエールキューブ むー09です。
本会場へ向かうときに通る(電車の場合)
飲食街の上の階になります。
どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

2018年12月8日(土)・9日(日)
大阪南港 ATCホール+ウミエールキューブ
午前10時~夕方5時
当日券:750円/前売券:650円
※前売券は10月4日(木)~12月7日(金)まで発売!