ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

有難うございました☆

11月11・12日のデザインフェスタ2日間
終了致しました。
奈良に帰ってきました。


やはり凄いイベントです~、、
凄い数のお客様
凄い数の出店者
巨大な会場

いっちばん奥の、
入口から10分ぐらい歩かなきゃならないような遠いブースに
目指してきて下さったお客様、
本当に有難うございました😢😢

奈良にいらしたお客様がサプライズで来て下さって!
ビックリしました~😊😊
来て下さって本当に本当に有難うございました!

作家様方にも再会できて嬉しかったです~、、
思い出して下さって有難うございました😊

そして偶然見つけて
うちのわんこ達をお迎えいただいた皆様
有難うございます😊
今後とも宜しくお願い致します。


今回重ねて嬉しかったのが
配色が違うのを大丈夫だとおっしゃって下さった方
そして
毛色違いまでOKで迎えて下さったお客様が多かった事です。
広いお気持ちに感謝です。
本当に有難うございました😢😢


広いお気持ちで犬雑貨を愛する方が増えて下さると
消えてしまった犬雑貨のイベントや
辞めてしまった犬グッズの作家様方も
戻ってこられるのでは、、、と
ちょっと希望を持ったりしてます。

いつの間にか無くなりましたよね~、、犬雑貨のイベント。




体力的にはやはりきつくて、、、
前日辺りから何度かもう辞めようと思ったりしたんですが、
帰って一晩寝たら、良かった事しか覚えてないという(*^^*)

出展が抽選なので、次回も参加させていただけるかどうかは
神のみぞ知るですが
また機会がございましたら
ぜひよろしくお願い致します。





本当に有難うございました。
私のタブレットはこの程度の写真しか撮れず、、こんな画像しかなくてすみません、、
イメージ 1






次の出展は大阪です~
2018年 1月20・21日
『クリーマクラフトパーティ』
関西の皆様、どうぞよろしくお願い致します☆