ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

有難うございます☆

東京ドールハウス・ミニチュアショウ、終わりました。
出展者の皆さまの凄い作品と、
お客様の熱気にパワーをいただきました。

お買上げいただいた皆様に心から感謝致します。
神様がそこらじゅうにいらっしゃる奈良で、心をこめてご用意しましたので
お手元のわんこ&にゃんこが良い事をたくさん招きますようにと願っております☆

すごい有難い事に、
その日に画像を送ってくださったお客様が(*^^*)
ゴールデンのまめちゃんと、ワイアーフォックスのさくらちゃんと一緒に
びんづめわんこを撮影して下さいました。
嬉しい嬉しい^^

イメージ 1

有難うございます!



ぬいぐるみという事で、
旅先の景色にぬいぐるみを入れて撮影する「ぬい撮り」
旅行へ行けない方の代わりにぬいぐるみをお預かりして撮影したり
ご自身でぬいぐるみと旅行したり、
なんだか楽しい事が流行ってきましたね^^
お店にも「ぬい撮り」のお客様が来て下さって
私も一緒に撮らせていただきました^^
しろうが旅立ってもう1年半、、でもいまだにペットロス状態なので
ぬいぐるみが良いかもしれないと気付いたこの頃です。



毎年お隣のブースでお世話になっている「フェアリーエンジェル」さん
変わらない、静かなパワフルさに私も頑張らないとと、今回も元気をいただきました。
東京からそのまま大阪へ移動して
22日から阪急百貨店でドールハウスのイベントに出展されるそうです。
素晴らしい作品も展示されるそうなので
お時間がありましたらぜひ、前期の方へいらして下さいませ。
金・土曜日は9時まで営業らしいので、
私もお店が定時に終われたらお伺いしたいと思っています。

イメージ 2

イメージ 3



色々なことがあった2日間なので
とりとめもなく色々書いてしまいました。
東京ドールハウス・ミニチュアショウでお世話になった皆さま、
お買上げいただいたお客様方
本当に有難うございました☆




-------------------------------------
コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨
ABC-DOGS http://www.abc-dogs.com
Yahooショップhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/
-----------------------------------