ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

「ボンマルシェ」終了しました

事後報告になってしまいました

2月24&25日は大阪ビジネスパークツイン21で開催された

「ボンマルシェスペシャル」に参加させていただきました

 

この景色、半年ぶりです

 

24日・25日の両日参加させていただきました

1日ごとに撤収のため、2日間で品ぞろえを変えてみました

 

1日目は招きわんこ・高耐候ステッカー・いちごランチトート

 

2日目は本革キーホルダー・本革トレイ・端革ブローチ・高耐候ステッカー

 

そうです、高耐候ステッカーのミニがデビューしました

上下が現行の高耐候ステッカー、まん中が新作のミニサイズ

 

リピーター様ではないお客様もミニサイズお買上の方が多かったので

作って良かったかなと思いました

 

いつも出展されている方にお聞きしたところ

今回のボンマルシェスペシャルは予想より来場者数が多かったそうです

とは言え忙しすぎず、ちょうど良い賑わいで

近隣の出展者様方とお話しする時間もあり

ゆったりと終了しました

 

お迎えいただいた皆様に良い事がありますように☆

リピーター様が寄って下さったり、

ライブコマースの方も購入して下さったり

有難かったです

 

以前のボンマルシェ出展の時や他のイベントでお会いした作家様方とも再会できて

覚えていてもらえて嬉しかったのでした(#^^#)

 

主催様にも大変お世話になりました。

ブースが前回より増えていて、見応えでいっぱいでした

平日の通常開催時はもっとブース数が多いようです

「ボンマルシェ」凄いです

またご縁をいただけるよう頑張らないとと思いました

 

・・・さて

確定申告をしなくてはなりません、、納税しなくては。。

しばらく事務仕事を頑張ります

 

 

 

■■■-出展予定-■■■

+++++本人出展イベント

■3月13&14日 奈良ロイヤルホテル

『ならリビングフェスタ』 物量テーブル1台分で少量です

ミニぐるみチャームキットをお持ちします

■3月16&17日 セブンパーク天美

『マナマルシェ』 物量テーブル1台で少量です

■4月7日 大阪難波 御堂筋ビル

GWCオリオン12 ミニチュアのみ

 

+++++わんこのみ派遣イベント

■~3月10日 大阪中崎町 iroiro様

『いちごまつり』 ドミノ🍓チャーム

■2月22~4月 博多マルイ

『放浪する雑貨屋』物量少量招きわんこ&高耐候ステッカー

■3月6~17日 なんばマルイ

『unique! float market』物量中程度

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 高耐候ステッカー 招きわんこ PINSセット

 

++++++直営店

■Creema店

www.creema.jp■Yahoo店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubT

clubt.jp

 

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm