ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

今年もよろしくお願い致します

2024年最初の出展は今週末

1月13&14日 11~19時

昨年2度ほど参加させていただいた「京まちなか市」

京都ポルタです

 

 

テーブル1台の小さな出展なので

・招きわんこ(両手招き)

・高耐候ステッカー

・本革キーホルダー

・端革ブローチ

4アイテムをお持ちします。

 

招きわんこさん、もりもり作りました

(途中経過の画像です、ビンに入れて完成となります)

良い事がたくさん訪れますように☆

 

========

 

1月17~23日は、こちらも昨年1月にも参加させていただいた

中崎町博覧会』

阪急百貨店うめだスークです。

お世話になっているiroiro様ブースです。

ブースのテーマがいちごなので

今年は小さめのトートバッグを作りました。

15犬種お持ちします

スペースに限りがあり、重ねて置く事になると思うので、

探してやってください
(500mlペットボトルはサイズ比較のために置いてみました)

もう1アイテム発注したのですが

間に合わないかもしれません(^^;)

ミニトートだけになるかもしれませんが

お運びいただけると幸いです

お店番は参加作家様方での交代制なので

私はほとんど居ないと思います。

 

======

1月24~30日にはこちらも2度目の

阪急西宮店

作る繋がるマルシェ様の『ネコとチョコ』に参加させていただきます

そうです、ネコグッズもお持ちします

 手ぬぐい、ミニぐるみチャーム 予定しております。

わんこグッズにつきましては何か新しいアイテムをと、

本革トレイを今がんばって作っておりまして、、

あとは絵付けというところまで進みました、、

何個絵付け出来るか、頑張ります。

他には招きわんこ、高耐候ステッカー、ミニ巾着、本革キーホルダーを予定しております。

こちらも出展作家様方の交代でのお店番になります。

私の在店はときどきになると思います。

 

 

それぞれお持ち出来るアイテムが異なりますので

予定に無いアイテムのご希望がございましたら

DM,メールでご連絡いただけますでしょうか。

在庫があればお持ちしたいと思います。

(オーダーはお受けできません)

 

======

それから、、

2月に参加させていただく

幕張メッセワンダーフェスティバル』の配置が決まりました

↓マップは4~6号館のみになっておりますが

会場は1~9号館全部になので、ちょうど真ん中辺りに配置いただきました(#^^#)

フィギュアで有名な海洋堂さんのイベントです。

なのでABCDOGSも、ミニチュア作品のみをお持ちします。

(招きわんこ・ビン入りわんこ)

一般の方の入場料が前売り2300円~、当日券は4000円のようです。

どうぞご無理はなさらないで下さい。

 

 

どこかご都合のつくイベントがございましたらお会いできると嬉しいです。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

■■■-出展予定-■■■

+++++本人出展イベント

■1月13&14日 京都ポルタ

『京まちなか市』物量テーブル1台分で少量です

■2月11日 幕張メッセ

ワンダーフェスティバル』ミニチュアのみ

■2月24&25日 大阪ビジネスパークツイン21

『ボンマルシェ』物量テーブル1台分で少量です

■3月13&14日 奈良ロイヤルホテル

『ならリビングフェスタ』

 

+++++わんこのみ派遣イベント

■1月17~23日 阪急うめだスーク

中崎町博覧会』iroiro様コーナーに1~2アイテム

■1月24~30日 西宮阪急3階 物量多め

つくるつながるマルシェ様POPUPイベント

『ネコとチョコ』

■2月7~13日 奈良

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 高耐候ステッカー

 

++++++直営店

■Creema店

www.creema.jp■Yahoo店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubT

clubt.jp

 

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm