ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

ワンダーフェスティバル‣近鉄百貨店『いぬにまる』終了しました

更新が遅くなってしまいました。

 

2月11日に幕張メッセワンダーフェスティバル』に

参加させていただきました

 

ガレージキットのイベントなので

招きわんこなどのミニチュアと、おまけで高耐候ステッカーをお持ちしました

人が写らないように撮影出来なくて、なんだか狭苦しい画像です↓

 

前回たくさんのご利用をいただいたので

こんなに持って行く必要あるだろうか、、と迷いながら

スーツケースが20キロになるほど小さなビン達や包材をを詰め込んで行ったところ

10時~17時の間ずっと何かしらお迎えいただいている状況で、

本当にたくさん旅立たせることが出来ました

帰りのスーツケースも軽くなり、有難かったです

 

ワンダーフェスティバルに出店中は、近鉄百貨店奈良店の『いぬにまる』を

留守にさせていただいておりました

今回のイベントは販売をお任せ出来て、本当に有難いです。

とは言え本来は店頭に責任者が居る方が良いので、、

昨日、今日はほぼ1日、百貨店におりました

 

最終日の画像です

今回は補充もあまり出来ていなくて心苦しい状況でしたが

たくさんのお迎えをいただき有難うございました

 

お迎えいただいた皆様に

良い頃がたくさん訪れますように

 

出店の皆様やスタッフ様方にも大変お世話になりました。

有難うございました。

 

 

・・・・さて

次の出店はわんこのみ派遣します

博多マルイ『放浪の雑貨店』

 

招きわんこと高耐候ステッカーの派遣を予定しております。

補充して、週明けに発送する予定です。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

■■■-出展予定-■■■

+++++本人出展イベント

■2月24&25日 大阪ビジネスパークツイン21

『ボンマルシェ』物量テーブル1台分で少量です

■3月13&14日 奈良ロイヤルホテル

『ならリビングフェスタ』 物量テーブル1台分で少量です

ミニぐるみチャームキットをお持ちします

■3月16&17日 セブンパーク天美

『マナマルシェ』 物量テーブル1台で少量です

■4月7日 大阪難波 御堂筋ビル

GWCオリオン12 ミニチュアのみ

 

+++++わんこのみ派遣イベント

■2月22~4月 博多マルイ

『放浪する雑貨屋』物量少量2~3アイテム

■3月5~17日 なんばマルイ

『unique! float market』物量中程度

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 高耐候ステッカー 招きわんこ

 

++++++直営店

■Creema店

www.creema.jp■Yahoo店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubT

clubt.jp

 

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm