ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

12月13~19日は神戸マルイ1階『めっちゃ可愛いねん雑貨屋祭り』

こちらでのお知らせが遅れてしまいました。

13日~19日は神戸マルイ1階で開催の

なないろの樹様POPUPイベント

「めっちゃ可愛いねん雑貨屋祭り」

に参加させていただいております。

 

全日の12日に搬入して参りました

45センチ角のキューブボックス3列×2列の2段分

両面わんこでいっぱいにして参りました。

ハンガーラックもご用意いただけたので

キャンバストートバッグも全種類置かせていただいております

 

↓は入口から見える様子

招きわんこさん達がもりもりです。2024年良いお年をお迎えください(#^^#)

「I❤DOGS」マグカップは種類を増やし過ぎてあまりにも重くなり

搬入が困難になりましたので、イベントでの出品は今回限りになるかと思います。

近鉄百貨店奈良店に出展する機会がありましたら近いので、お持ち出来るかもしれません)

 

裏面には本革のハンドクラフトキーホルダーや

いちごチャームがおります

 

廻っていただくと

高耐候ステッカーやミニ巾着、メッセージカードなどのイラストわんこ達

 

 

わんこ達のみ派遣イベントで私は店頭におりませんので

ゆっくりご覧いただけます(#^^#)

総勢53名の作家様方の可愛らしい~大人なアクセサリーやバッグ類

可愛らしい&個性的なアニマル達がいっぱいです。

贈り物や帰省のお土産選びにぜひお立ち寄りくださいませ。

 

神戸マルイ

www.0101.co.jp

www.0101.co.jp

 

 

■■■-出展予定-■■■

+++++本人出展イベント

■12月31日 東京ビッグサイト

コミックマーケット103』物量テーブル1台分で少量です

■1月13&14日 京都ポルタ

『京まちなか市』物量テーブル1台分で少量です

■2月11日 幕張メッセ

ワンダーフェスティバル』ミニチュアのみ

 

+++++わんこのみ派遣イベント

■12月13~19日 神戸マルイ1階 物量多め

なないろの樹様POPUPイベント

『めっちゃ可愛いねん雑貨屋祭り』

■12月14~20日 京阪百貨店守口店

『Unique!float collection』

■1月24~30日 西宮阪急3階 物量多め

つくるつながるマルシェ様POPUPイベント

『ネコとチョコ』

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 ミニ直筆フレーム・高耐候ステッカー

 

++++++直営店

■Creema店

www.creema.jp■Yahoo店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubT

clubt.jp

 

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm