ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

可愛いお客様☆

だいぶ経ってしまいまって、、
8月には
こちらの可愛いお客様も
ご注文品のお迎えに来て下さいました。

コーギーのらくちゃん
暑い中でしたので
カートでのご来店です(#^^#)

イメージ 1

らくちゃんが
お姉ちゃまの親戚だったことがわかったそうで
わぁ、そうですね、
確かに面影を感じます。

こうやって、きゅっと見つめてくれる表情に
花ちゃんを想い出します。

わんちゃんて、
不思議になるような
思いがけないご縁を結んでくれますね。

イメージ 2


コーギーちゃんらしく
元気いっぱい!
暑さも関係ないようで
頼もしいです(#^^#)


暑い暑い中、
ほんとうに有難うございました。
ようやくお出かけいただき易い季節になりましたね。
らくちゃんと楽しい秋をお過ごしくださいね(#^^#)