ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

ありがとうございました☆

大阪アート&てづくりバザール
終了しました。

台風が心配でしたが、夜の間にすっかり通り過ぎてくれて
18日は晴天でしたっ
やはり晴女です。
お天気様どうもありがとうございます。


今回は
入口すぐのブースにしていただいていたので
来場のお客様のほとんどに気付いていただけたのでは、、


↓開始直後
ぞくぞくとお客様が入場されてます
イメージ 1


もしかしたら
目当てにしていただいていたのでしょうか、
今日のお買上げの半数以上が
OPEN直後の1時間でした。

前にもお買上げいただいたという
リピーター様も多くて
なかなか出展できていないのに
覚えていていただけて感激しました。

お迎えいただいた皆様
有難うございました
小さな良い事があるに違いありませんっ
ご多幸を願っております(#^^#)


出展者様方との再会もできて嬉しかったです(#^^#)
ツイッターではRTや「いいね」して下さる方々にもお世話になりました。
本当に有難うございました。



「てづバ」は応募してもなかなか当選しないので
今回は貴重な機会でした。
またいつかぜひ~
本当に有難うございました(#^^#)