ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

デザインフェスタ 有難うございました

デザインフェスタ、終了しました。
2日目は雨だったようですが、両日ともたくさんのお客様でした。
お買上げいただいた皆様
告知協力して下さった皆様、
作家の皆様、
主催者様
お世話になり有難うございました✨


最初にすみません、、
大失敗に気付きました(>_<)
該当のお客様がここをご覧いただけていたらと思います。
ワイアーフォックステリアを4種類5点お買上げいただいたお客様、
お釣り銭をお渡しし忘れたことに気付きました。
大変申し訳ありません。
小銭だけお渡しして、お札をお渡ししませんでした、、
すぐ気づいて追いかけたのですが、たくさんの人で、、
もしご覧いただけていたら
お手数をおかけしますが、メールいただけますでしょうか。
イメージ 4
Yahooショップにフォームもございます。
https://inform.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/contact.html
ワンちゃんの可愛いお写真を見せていただいたりしたので、いっそう申し訳なく思います。
何卒よろしくお願い致します😢




今まででいちばんたくさんの子が旅立ちました、
小さいブースなのに気付いていただいて、お迎えいただき本当に有難うございました。
リピーター様にお会いできたのも嬉しかったですし、
ネットショップご利用のお客様に初めてお会い出来たり
作家様にお会い出来たり
感謝でいっぱいの2日間でした。


画像クオリティは相変わらずですが💦
イメージ 1



差し入れもいただいて
有難うございます!
美味しくいただきました、元気出ました!
(どうぞお気遣いなさらないで下さいね
お会いできるだけでじゅうぶん嬉しいです😊)
イメージ 2

イメージ 3



お家のワンちゃんが居なかった皆様には
申し訳ありませんでした。。。
抽選なので次回(11月)も参加できるかどうかわかりませんが、
出展出来る事になりましたら
こことツイッターで告知致します。
よろしければお取り置きしますので、ご希望をお知らせ下さいね☆


リクエストいただいたので、チャイクレを作ってみたいと思います(^o^)
パウダータイプはご依頼いただいた事がありましたが
ヘアレスは無かったような、、どんな風になるでしょう。。。
他にも色々な課題が、
行き先によって人気犬種が違うので、
(ホント違うので面白いです^^)
行ってみないとわからない事がたくさんありますね。



今回も本当に有難うございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。