ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

有難うございました^^

有難うございました
「アート&てづくりバザール in KOBE」
無事終了しました。

お迎えいただいた皆様
お世話になった出展者の皆様
いいね💛やRTで応援して下さった皆様
主催者様
本当に有難うございました(#^.^#)


初日は時刻表を読み間違って
開場まで2時間半かかって病みましたが

親しいお客様や作家様方にお会い出来ましたし
お隣の作家様も気さくな方で
なんだかリラックスしてしまって、
楽しく2日間を終える事ができました。


去年よりお客様も多かったです。
作家様方も口々におっしゃってました。

男性が多かったのが
ハンドメイドイベントでは珍しかったような。
会場内で別行動されてたのかもしれませんが
お一人で廻られてる男性が多かったです。
母の日が近いせいか、
奥様への贈り物に
わんこを購入して下さる方も複数いらっしゃいました(#^.^#)


イメージ 1



人気のイベントで抽選になるので
次回のお約束ができませんが
またチャンスをいただけたら
出展させていただきたく思います(#^.^#)
楽しい2日間を有難うございました。