ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

有難うございました☆

今頃になってしまいました。

9月16・17日の
【OSAKAアート&てづくりバザール】
有難うございました(#^.^#)
今回もとっても活気がありました。
3日間出展された方にお聞きしたところ、日曜日が一番のお客様だったようですね。

今回は角地を配置いただいていたので
ブースをL字に配置して、
【ミニクッション(ぬいぐるみ)】など、いつもより多くの商品を持ち込むことができまして、
(あいかわらず何が写ってるのかわからない画像ですが💦)
イメージ 1
おかげ様でたくさんのわんこが旅立って行きました。
お迎えいただいた皆様
本当に有難うございました。


懐かしいお客様や友人、
お世話になってる作家様方も立ち寄って下さって嬉しかったです。
店舗販売を辞めてしまったので、
忘れられてなかったと感じられて嬉しいです。
イメージ 2

イメージ 3
うちの親からの差し入れ
柿の葉寿司とさつまあげは、写真を撮る前に食べてしまった(^-^;

差し入れのお気遣いまでいただいて恐縮しています。
イベントが終わってからも嬉しく美味しくいただいております。
ですがお顔を見せて下さるだけで十分ですので
次回はどうぞ手ぶらでお立ち寄り下さいね。


次の【OSAKAアート&てづくりバザール】は12月
申込はさせていただいたものの
抽選に受かるかどうか。

今回も本当に有難うございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。