ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

来週です!

次回の出展がもう来週末です!
あわててます!


【めいてつハンドメイドの祭典】
9月29日(土) 10時~20時
9月30日(日) 10時~19時
名古屋・名鉄百貨店7階催会場


以前にもブログに書きましたが、
ほんのり犬雑貨を推して下さってる感じがします、
犬雑貨の作家様が何名か出展されます。
ノンジャンルイベントで犬を推していただけるってなかなか無いので
これからも推していただけますよう・・・
名古屋近辺の、犬雑貨好きの皆様
盛り上げていただけると嬉しいです✨✨
どうぞよろしくお願い致します。


お持ちする予定の品目は
ビン入りわんこ
ミニ招きわんこ
おねだりわんこのアクリルキーチャーム
おねだりわんこの型抜きシール
本革キーホルダー
本革キーケース
の予定です。

ミニ招きわんこでしたら
今からでもご希望の犬種毛色をご用意できるかと思います
リクエストございましたらメールでご連絡いただけますでしょうか。
アドレスはABC-DOGSのホームページに掲載しております。
Yahooショップの問合せフォームからもどうぞ。


めいてつハンドメイドの祭典

イメージ 1