ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

1~6日は『新宿わん博』

始まりました!

1~6日 小田急百貨店新宿店7階

「新宿わん博」

 

わんちゃんイベントと言えば〇〇公園とか〇〇緑地のような屋外が常なので

屋内の、しかも百貨店での開催は本当に希少です

このブログを関東方面の方がご覧になっているか心もとないですが

もしご覧になっていたら!今後に繋がるよう、ご来場&お買上で盛り上げていただけると嬉しく思います

 

現地では作家さん達ご本人ががたくさんのわんこ雑貨と共にいらっしゃいます

関西からも何人かの作家様が遠征されています

うちの子オーダー出来る作品も多数あるようですので、ぜひ楽しんで下さい☆

 

 

以前に店舗営業していた頃、お店に来て下さって似顔絵を描いて下さった

「まゆいぬ工房」さんも参加されています、現地で似顔絵実演もされるようです!

 

ABCDOGSは現地へ行けないので宅配便で派遣致しました

ディスプレイで主催様・スタッフ様方に大変お手数をおかけしております

 

 

ディスプレイを自分でできず、スタッフ様方にお任せするため

「招きわんこ」だけは1点ものでお手数をおかけしてしまいますが、、

他はお手数が少なめかなと思うアイテムを選抜しました

■お品書き■

招きわんこ 約150点

高耐候ステッカー 49種類

高耐候ステッカーミニ 61種類

ミニ巾着 22種類

缶バッジ

缶ミラー

それぞれ1種類1~3点の派遣です、

タイミングによりお迎え済みでしたらご了承ください

 

 

貴重なゴールデンウイーク催事を犬グッズイベントにして下さった主催様、百貨店様に感謝致します

わんこ好きの皆様、楽しいゴールデンウイークをお過ごしください☆

 

 

 

■■■■■-出展予定-■■■■■

+++++本人出展イベント 

☆印は要入場料

■4月19・20日 大阪上本町YUFURA2階

『つくるつながるマルシェ』様店頭POPUP 10:30~18時

 ※テーブル1台の少量出展

■5月4日 京都みやこめっせB1ロビー

『岡崎マルシェ』 ※テーブル1台の少量出店

■5月5日 神戸ハーバーランドガス灯通り 屋外のため雨天中止

『ハーバーマーケット』 ※テーブル1台の少量出店

■5月11・12日 京都ポルタ

『京まちなか市』 ※テーブル1台の少量出展

■5月17&18日 上本町YUFURA2階

つくるつながるマルシェ様店頭POPUP

■6月16日 東京都立産業貿易センター浜松町館

『AK-GARDEN』 ミニチュアのみ

■7月28日 幕張メッセ

ワンダーフェスティバル』 ミニチュアのみ

 

+++++わんこのみ派遣イベント

☆印は要入場料

■5月1~6日 小田急百貨店新宿店7階 

『新宿わん博』 ※物量少量

■5月10~27日 大阪阿倍野いぬけんやさん様

『いぬてん9』 ※物量少量1~2アイテム

■5月17~6月2日 東京浅草橋TGS

『鼻ぺちゃ展2024』

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 高耐候ステッカー 招きわんこ PINSセット

 

++++++直営店

■Creema店

www.creema.jp■Yahoo店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubT

clubt.jp

 

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm