ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

京都・神戸・新宿、有難うございました!

更新が遅くなってしまいました

ゴールデンウイーク中の出展が無事終了しました

 

5月4日は京都・平安神宮近くのみやこめっせで開催された

「岡崎マルシェ」に参加させていただきました

 

みやこめっせロビーは建物が豪華で天井も高いので

昨秋の初参加の時の写真を見返すとなんだか寂しい感じ・・・だったので

前回より多くの商品をお持ちしてみました

 

会場内はゴールデンウイークらしく、

弓道合気道、古本市などなど、いろんなイベントが開催されていて

和装の人や外国人の方々などで賑わいました

 

おかげさまでABCDOGSのわんこもたくさん旅立ってくれました

お迎えいただいた皆様に良い事が訪れますように

主催様やお隣の出展者様にも大変お世話になりました

有難うございました

 

 

翌日の5月5日は神戸です

海辺の「ハーバーマーケット」

去年は雨で中止になり、今回ようやく参加する事ができました

 

お久しぶりの外イベントはなかなか大変でした(^^;)

海沿いで風邪が強く、什器も商品もすぐ飛んでしまうので

低~いディスプレイになりました

什器はすべてテープでテーブルに貼り付けて

キーホルダーやブローチはバスケットに詰め込んだまま、出すこともできません(^^;)

お気付きでしょうか

今頃ですが、、、ABCDOGSテーブルクロスを作りました☆

これが目立ったのか、通りがかりの方が次々と寄ってきてくださって

こんな状態のディスプレイなのに(^^;)たくさんお迎えいただけました

あんぱんまんミュージアムへ行かれるベビーカーのお客様が多かったです、

そして同じぐらい、カートに乗ったワンちゃん達も多かったのでした

 

お隣の出展者様には飛んでいった商品を拾っていただいたり

本当にお世話になりました、、有難うございました。

屋外は、テント&テーブルを自分で用意して持って行くことが出来ないので、参加出来ない事がほとんどなのですが

ハーバーマーケットはテントもテーブルも用意して下さっているので参加する事が出来ました。とても有難いです

 

風は大変でしたが爽やかな1日で、おしゃれな神戸の楽しいイベントでした

風対策がなんとかなれば(今のところ何も思いつきませんが(^^;)

また参加させていただきたいです

 

 

そして6日には東京・小田急百貨店で開催されていた

「新宿わん博」が終了しました

初開催の、希少な、犬オンリーの百貨店催事です

8日には派遣していたわんこ達が無事帰って参りました

まったく様子がわからず、お迎えいただけているか心配でしたが

ずいぶん減っていてホッとしました

お迎えいただいた皆さまに感謝致します

お運びいただき有難うございました

主催様からのご報告で、次回開催のお話があったそうです、良かった(#^^#)

会場でお買上いただいたお客様方のおかげです、ありがとうございました☆

 

現地へ行くことが出来なかったので、主催様にディスプレイをお任せして

特に招きわんこは数は多いしガラス製品だしで、ご面倒だった事と思います、、

大変お世話になり有難うございました

希少な犬グッズの催事に参加させていただけて有難かったです。

 

あっという間に過ぎたゴールデンウイークでした

そして次のイベントが始まっております!