ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

つづきのわんこ

あっという間に1週間経ってしまっていました。
油断するとすぐに放置状態になってしまうこのブログ。。。
 
 
昨秋からご予約いただいていたびんづめわんこちゃん達、
お待たせして申し訳ございません。。
 
 
モデルさんは、仔犬ちゃんのような可愛らしいチワワちゃんです。
可愛らしく出来ているかしら・・・
黒い粘土は細部の作りこみが難しいので、グレーでボディを作ってから、アクリル着色で仕上げました、、
表面がトールペイントのような状況になっています。。
イメージ 1
 
 
 
こちらのチワワちゃんはすらりとしたスタイルの素敵チワワちゃん
焼成後に細く削りますが、手をすらりとお作りするのが難しいです。
イメージ 2
 
 
こちらのハーフちゃんもいただいたお写真がとてもキュート
ふさふさしたコートに見えるかしら、、
今回お作りしているグループの中では一番心配かも、、
イメージ 3
 
 
とても珍しい毛色のポメちゃん。
こちらも黒い部分はアクリル着色させていただきました。
モデル撮影をして下さった時、とっても頑張ってくれたのか、、
お写真に写ったポメちゃんの、きゅっと結んだ口元が可愛かったです。。
イメージ 4
こちらのチワワちゃん、
小顔でなお且つ毛吹きがすごく豪華、もっと豪華にお作りする方が良いかなぁ・・・
写っていた左手上げポーズが可愛かったので、そのまま挑戦してみました。
イメージ 5
 
そう、
こちらのヨーキーちゃんもちょっと心配です。
お写真が好奇心いっぱいな表情でしたが、そんな感じに見えるでしょうか、、
配色も見えない部分があったので、ご確認いただかなくては、、です。
イメージ 6
 
先日のシュナちゃん、おひとり修正致しました。
まん丸なお顔にお作りしてしまっていたので、
きゅっと小顔に引き締めました^^
イメージ 7
とってもきれいにカットされてる、美人シュナちゃんです。
 
 
まだ白いボディ状態でお待ちいただいているびんづめちゃんも居まして、
着々と進めてまいります、どうかお許しください。。。
急がず大事にお作りして参ります。