ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

つづきのわんこ  ☆ 犬雑貨 デコグッズ びんづめわんこなど

また更新を怠っていました。
そろそろ更新ができない季節になって参りました、色々滞っているため。。
優先順位をつけると、このブログは最下方です、、、
 
さて、仕上がったワンちゃん達。。
 
ヨーキーちゃんは
背中~尾をすべて薄グレーに修正して、完成となりました。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
デコ缶ケースも修正を重ね、お納めできる事になりました。
 
完全にお客様のオリジナルデザインです。
同じデザインはお作り出来ないのでご了承くださいね。
貼り方の画像まで作って送って下さいました。
具体的なのは何より助かります^^
イメージ 5
材料セットちゃん達も完成しました。
イメージ 6
 
 
こちらはこれからご確認いただく黒柴ちゃんです。
やはり白ベースでお作りしてみました。。トールペイントのような出来上がりになりまして、
気に入っていただけるかどうか。。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
チワワちゃんは背中を修正です。
イメージ 9
パピヨンちゃんはOKいただけたので
背中に天使の羽を・・
大好きなお芋も側にあります、ゆっくり休んでね。
 
イメージ 1
 
ボストンテリアちゃんのブローチも完成しました。
午前中に急いで撮影したら色が白く飛んでしまってます・・
バッグチャーム兼用になりました。
イメージ 2
 

チワワ(びんづめわんこ)製作中
パピヨン(特注びんづめわんこ)製作中
柴(デコグッズ)製作中
柴(デコグッズ)製作中
シュナウザー(デコグッズ)
シュナウザー(デコグッズ)
プードル(デコグッズ)
プードル(デコグッズ)
プードル(デコグッズ)
プードル(デコグッズ)
MIXちゃん(デコグッズ)
ポメラニアン(びんづめわんこ)
ポメラニアン(びんづめわんこ)
ダックス(びんづめわんこ)
 
2013年になる予定です。
ロングコートチワワ(びんづめわんこ)
シェルティ(びんづめわんこ)
シェルティ((びんづめわんこ)
コリー(びんづめわんこ)
 
季節もの
コーギー(リース)
フレンチブル(リース)
 
 
-------------------------------------
コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨
ABC-DOGS http://www.abc-dogs.com
奈良県奈良市高畑町1097-2ならまち工房2内
TEL/FAX 0742-27-4878
------------------------------------