ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

サプライズ と 続きのワンちゃん

昨日書いたはずの記事が見当たらない、、
UPされた確認もしたのに、、どこへ行ってしまったのか????
 
昨日書いた記事はとっても嬉しい内容、
大きな包みが届いたので、何かな?と開けてみたところ、
とっても素敵なものをいただきました。
 
時計です。
しかもしかも、
中央にABC-DOGSのロゴが!
イメージ 1
なんと刺繍ですっ
サイトにはたいしたロゴを掲載していなかったのに、
こんなにきれいにアレンジして下さるなんて・・・・!
13年前?にデザインしてくれたイラストレーターさんにもお見せしたいです。。
 
さっそくお店に飾らせていただきました。
吉兆笹のお隣です。
イメージ 2
飾ると書きましたが、ちゃんと時を刻んでくれています。
3:07分、ちょっと短針が遠慮がちな位置ですが、それも可愛らしい^^
 
そしてもう1点、
ふわふわのブランケット
更に驚きましたっ
しろうさん?
 
イメージ 3
しろうさんだっ
Shirouって刺繍までして下さって、
驚きました~。。。
 
ブランケットもABC模様なんです。
これを見た瞬間これしかないと、お気遣い下さったそうです。
大感激です。。。
 
イメージ 4
これはしろうどころか、
私も使えません、、もったいなくて、、、
もしもいつか使わせていただき、消耗する事があっても
この部分だけは額に入れて飾っておきたい感じです。
 
アメリカまでオーダーして下さったそうなんです。。。
本当に有難うございます。。
 
 
そんな嬉しい事をしていただくと、
仕事も頑張らなくては。。
 
 
 つづきのワンちゃん。。。
 
びんづめちゃんはOKをいただいたので、
びんに入れて完成しました。
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
シュナちゃんはご確認をいただいたので、
このあとちょっと修正致します。
 
イメージ 7
 
スマホカバー用のデコワンちゃん。
プードルちゃんたちです。
 
イメージ 8
背景のスマホカバー画像は勝手にいただいてきてしまいました^^;
 
さて、今日も続きを頑張ります。
どうかどうか待っていて下さいね。
 
 
-------------------------------------
コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨
ABC-DOGS http://www.abc-dogs.com
奈良県奈良市高畑町1097-2ならまち工房2内
TEL/FAX 0742-27-4878
------------------------------------