ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

型抜きシール

大きな台風が過ぎたあとに
北海道に大変な地震が、、
被災された皆様、恐い思いをされた皆様に
心からのお見舞いを申し上げます。


台風のタイミングで
携帯電話が突然壊れてしまい、
災害情報メールが見られませんでした。こんな事ってあるのね。
今は取り換え分が届いたので大丈夫です。
ガラケー継続にしました。)

防災セットを揃えていたのですが、
いざ台風が来たら
手回しのライトの使い方がわからない事に気付きました。
停電したら説明書が読めない(>_<)
普段から使ってみないといけないですね。



お仕事の話です💦

9月16&17日のOSAKAアート&てづくりバザールへお持ちします。
型抜きシールも出来上がってきました。
数量が多くて、袋詰めに6時間以上かかってしまいました💦


セーブル・ブルーマール・トライカラー
イメージ 1



ラブラドルレトリバー
イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4



フレンチブル
イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



キャバリア
イメージ 8



日本テリア
イメージ 9



パグ
イメージ 10


宜しくお願い致します。


---------------

ABC-DOGS店主の出展予定
お持ちするのは店主オリジナル作品のみです☆

出展予定
◆9月16(日)・17日(月・祝) 大阪南港ATC
『OSAKAアート&てづくりバザール』
ブースNO:.に14
日・月の2日間のみ出展です

◆9月29(土)・30(日) 名古屋・名鉄百貨店
『ハンドメイドの祭典』

(AB-CATSで◆10月28日 東京浅草・産業貿易センター)
『ニャンフェス』

◆11月10(土)・11(日) 東京ビッグサイト






---------------

わんこ雑貨ABC-DOGS
Yahooショップ店