ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

☆出展予定☆

ブログの方で出展の告知をさせていただいていましたでしょうか?
未だのような気がするので、
夏から秋の出展を告知させていただきます。


8月12日 10時~16時
日本一のマンモスイベントです!
早朝から午前中は大変な行列になりますので、
初めてのお客様は午後1時過ぎ頃からの入場をお勧め致します。
15時頃には終了の空気が漂います。
今回から入場にリストバンド500円が必要になりました。

公式サイト

リストバンドを事前に購入できる書店
当日は並ぶ前に購入される事が推奨されています。
当日の販売所は私もよくわかりませんので(まだ決まっていないような、、)
コミックマーケットのサイトやSNSでご確認下さいますようお願い致します。


スペースが狭いので
革小物(キーホルダー・キーケース・カードケース)と、ビン入りのわんこ、
狆のコットンバッグをお持ちする予定です。
それ以外のお品物をご希望のお客様は、お取り置きでお持ちしますので
どうぞご連絡下さいませ☆



✨アート&てづくりバザール✨
9月14日(土)~16日(月) 10時~17時
大阪南港ATCホール
当日券:750円/前売券:650円
※前売券は7月5日(金)~9月13日(金)まで発売

公式サイト



夏~秋の出展予定は以上です☆
近隣のお客様
どうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)


もし気にかけていただいているお客様がいらっしゃいましたら、、、
関西での出展が重なりそうでしたので
次回11月のデザインフェスタは申し込みをしませんでした。
何卒ご了承くださいますようお願い致します。




イメージ 1






ABC-DOGSで決まっている出展は上記になりますが、
猫&小さなペットの雑貨【AB-CATS】として
8月25日 インテックス大阪『ArteVarie』
10月12日 東京浅草・産業貿易センター『ニャンフェス』
出展させていただきます。
もしご興味がございましたらぜひいらして下さいませ(#^.^#)✨





********************

ネットショップは常時営業中
是非ご利用下さいませ☆
何卒宜しくお願い致します。

ABC-DOGSでしか買えない、作家様方のわんこグッズが600点余り、すぐにお届け出来ます☆

ABC-DOGS店主の作品のみ、ビン入りわんこのオーダーもいただけます

ABC-DOGS店主オリジナルイラスト『おねだりわんこ』シリーズのグッズをオーダーいただけます