ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

おねだり集合

嬉しかった事✨

おねだりわんこの
『ABC28集合』
トートバッグとメガネクロスを
すべてお買上げいただきました(#^.^#)
ほとんどが、初めてのお客様だったように思います(#^.^#)

イメージ 1

ABC-DOGSのお客様は
うちの子ちゃんの犬種以外はご興味無いように思っていたので
売れ残るかなー、、と思いながら恐々作ってみたのですが💦
全員集合を迎えていただけたのが
なんだか自分のイラストを本当に気に入っていただけたような気がして
嬉しかったのでした(#^.^#)



イメージ 2


ClubTさんに
こちらのイラストも登録しましたので
ご自身でトートバッグをお作りいただけます。
 バッグどころかTシャツやマグカップも作っていただけます!

受注・製作・発送はすべてClubTさんが行って下さるので
こちらにはどなたが何を注文された等
ぜんぜんわかりませんので
お気遣いなさらずご利用下さいませ☆
イベントに着たりお持ちいただいたりしたら、嬉しくてめっちゃ喜びます~(#^.^#)✨

ClubT ABC-DOGSのページ