ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

保護犬カフェ

「保護犬カフェ 東道頓堀店」さんへお邪魔してきました


ワンちゃんたち可愛かったです、
写真がちゃんと撮れてなくて💦
7頭の小さいわんこ達が迎えてくれました。

お客様が私達以外はお一人だったので
たくさんお相手してもらえて楽しかったです。

みんなとってもお利口で
なんとなく順番にご挨拶に来てくれました。

そしてみんななでなでが大好きで
なんとなく交代で
なでて~、、と寄って来てくれます。


男の子チワワちゃん
めちゃ元気です
イメージ 1



ダックスちゃんは
友達の膝の上でまったり
もう寝そうです
イメージ 2
抱っこの時は、床に座るルールです


なでなでには来ないけど
背中がくっついてるのが良い子も(^o^)
暑いのに(^o^)
最初の写真とは別のチワワちゃんです。
イメージ 5



プードルちゃんは
頭をぐいぐいくっつけて来てくれました。
イメージ 6




みんな可愛い・・
元の飼い主さんはどうしてこの子たちを
手放したんだろうと
思わずにいられません。
楽しくて可愛いけど切ないです。




お食事も充実していました。
別室の個室でランチをいただきました。
たぶん、お迎えしたい子がいたら
一緒に連れて入れるのではないかと思います。
イメージ 3
今回はトーストサンドをいただきました、
予約をすれば
ランチセットも用意していただけるとの事でした。



ワンちゃんたち
きれいにトリミングしてもらって
遊んだり寝たり、わんこ同士も仲良くて
スタッフさんにも遊んでもらって
幸せそうにみえました
イメージ 4

保護活動をされている方には
本当に頭が下がります。


保護犬カフェ東道頓堀店