ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

続きや新作などなど ★ 犬雑貨 ハロウィン~クリスマス

昨日今日と奈良で何がっ!?
 
しばらく静かだった奈良が人でいっぱい。。。なんで?
映画祭?春鹿さんの蔵祭り?まちなかバル?・・・東大寺でやってるという謎の盆踊り?
工房のみんなも原因わからず・・・。 ???
観光客さんにお聞きするも、”来てみたら色々やってた”とノープランな方が多く
唯一、神奈川からのお客様が、JR東海が奈良キャンペーンをやってたので、、とおっしゃっていたので
それかな~・・・??
観光協会~、、それならそうと言ってくれなくちゃ~、、ゆるみきった心の準備が~、、、
 
 
というわけで
 
続きのワンちゃん達。。
 
ミニピンちゃん出来上がりました。
 
イメージ 1
特注でびんの中には紺色のくつしたです。
 
それから、
デコ名刺ケースも出来上がりました。
午前中に店内でデコ会をしていただいたので、
ご一緒に仕上げさせていただきました。
 
爽やかミント色です。
イメージ 2
はがしてやり直しができる状態ですので、
お客様に画像をお送りして確認していただきます。
 
 
それから、、、
Little flower 1009さんからハロウィンのリースが仕上がってまいりまして、
受注の時点ではオレンジリースとほぼ兼用のようなお話だったのですが、、
オレンジとハロウィン、両方注文して下さったお客様がいらっしゃるとお話したところ頑張って下さって、
全く違うデザインで出来上がってきました^^
コロコロの羊毛かぼちゃがいっぱいです!かぼちゃもLittle flowerさんの手作りだそうです!
さっそくわんこを乗せて撮影。
ご注文をいただいたお客様へ、こんなデザインになりました~と画像をお送りしました。
 
イメージ 3
 
デザインを工夫して下さったLittle flowerさんにも、
見本も無い状況なのにご注文を入れて下さったお客様方にも
ひたすら感謝感謝です。。。
 
 
そして、クリスマスと定番を兼ねた、白い羽根のリースも進みました。
幸せを祈る天使様です。
お洋服はピンクと
イメージ 4
 
2わんこ見本を作りました。
プードルはなんとなく、耳付きを高く、口元はムスタッシュに作ってみました。
めったにそんなカットのご注文はいただかないので^^;遊んでみました・・。
 
イメージ 5
 
天使は定番用で、
クリスマス限定で、サンタ衣装はどうかなぁと思ってます、、
思ってるだけじゃなく、、、はやく試作しなくちゃ、、
 
 
 
お待ちいただいているワンちゃん達。。ご注文有難うございます。
順番に製作進めております。どうぞ待っていて下さいね。
 
ミニチュアピンシャー(特注品) 確認中
ミニチュアピンシャー(特注品) 確認中
ミニチュアピンシャー(びんづめわんこ) 確認中
プードル(デコグッズ)製作中
グレーネコちゃん(ちびころ)
白ネコちゃん(ちびころ)
ヨークシャテリア(ハートフォトフレーム)
柴(デコグッズ)
柴(デコグッズ)
パピヨン(デコグッズ)
パピヨン(デコグッズ
チワワ(びんづめわんこ)
パピヨン(特注びんづめわんこ)
柴(デコグッズ)
柴(デコグッズ)
ポメラニアン(びんづめわんこ)
 
 
プードル(ハロウィンリース)
プードル(ハロウィンリース)
プードル(ハロウィンリース)
ウェスティ(ハロウィンリース)
シーズー(ハロウィンリース)
シーズー(ハロウィンリース)
コーギー(リース)
フレンチブル(リース)
 
 
-------------------------------------
コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨
ABC-DOGS http://www.abc-dogs.com
奈良県奈良市高畑町1097-2ならまち工房2内
TEL/FAX 0742-27-4878
------------------------------------