ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

革小物

レザークラフトのわんこ達も出来上がりました。

オーダーいただいたお客様には
大変お時間をいただいて
申し訳ございませんでした。



イベント用の子たちも
出来上がりました。


両面本革の
キーホルダーです。
(絵付けは片面のみで、裏はニクキュウ柄です)


チワワの皆様
イメージ 1




ポメラニアンさんたち
画像にはありませんが、オレンジもいます。
イメージ 2



イベントのたびにお尋ねいただく
画像にありませんが、ホワイトもおります。
イメージ 3



要トリミングわんこな皆様方
プードル
ビションフリーゼ
イメージ 4
プードルは色んなカットスタイルがあるので
個人的に一番好きな、ショートのムスタッシュを描く事にしています。
これ以外は写真オーダーをお受けする機会に
注文してください(^-^;



テリア系の皆様
シュナウザー(テリアに入れちゃいました💦)
ワイアーフォックステリア
ヨークシャテリア
ウェストハイランドホワイトテリア
イメージ 5
テリアはやんちゃすぎて
ハネ毛になってる姿が好きなので
くしゃっとした感じに描いてます。





大きめの方々
バーニーズマウンテンドッグ
ボーダーコリー
OES
ラブラドルレトリバー
イメージ 6
柴、シェルティ、ビーグル、ジャーマンシェパードなどなど
他にもいてます。








---------------

ABC-DOGS店主の出展予定
お持ちするのは店主のオリジナル作品のみです☆


出展予定
ブースNO.西2ホール き16b

◆9月16(日)・17日(月・祝) 大阪南港ATC
『OSAKAアート&てづくりバザール』
日・月の2日間のみ出展です

◆9月29(土)・30(日) 名古屋・名鉄百貨店
『ハンドメイドの祭典』

(AB-CATSで◆10月28日 東京浅草・産業貿易センター)
『ニャンフェス』

◆11月10(土)・11(日) 東京ビッグサイト





猛暑の季節はお家のクーラーを効かせて
涼しいお部屋でお買物してください☆
---------------

わんこ雑貨ABC-DOGS
Yahooショップ店