ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

次回のアート&てづくりバザール☆

次回、12月8日(土)&・9日(日)の
『OSAKAアート&てづくりバザール』は
第二会場の【ウミエールキューブ】で出展させていただく事になりました(#^.^#)
窓から海が見える会場だそうです⛵
第一会場のお帰りに寄っていただけると嬉しいです✨


イメージ 1





その前に
11月10日(土)&11日(日)は
東京ビッグサイトへ参ります。
クリスマスのワンちゃんを作って行きたいと思っております~🎄
何卒よろしくお願い致します(#^.^#)



革小物をCreemaに掲載しました。
デザインフェスタの調整があるので、
10月末で一旦引き上げる予定です。
どうぞよろしくお願い致します。




数量が少ないですが、追加した『おねだりわんこ』のミニクッションも
ご購入いただけます(#^.^#)