ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

有難うございました^^

有難うございました
楽しかったです(#^.^#)


お迎えいただいた皆様
お世話になったご参加の皆様
準備会の皆様
ボランティアスタッフの皆様
RTや♥いただいた皆様
本当に有難うございました(#^.^#)


今回、新しい南館に配置いただいたのですが
明るくて
空調が万全で、
外からの風通しも良く
広くなったのかサークル配置も余裕があったので
汗をかく事も無く
用意していた保冷グッズを使用する事も無く
涼しくてとっても快適でした(#^.^#)
おかげ様で元気に帰ってくる事が出来ました。


ふだん出展させていただくハンドメイドイベントは
女性のお客様が多いので、
圧倒的に男性の多いコミックマーケット
いつもと違うものを気に入っていただけたりして楽しいです。
革のケース類が旅立って嬉しかったです(#^.^#)


冬コミも参加できるといいな~
本当に有難うございました(#^.^#)

イメージ 1



これは前日の8月11日に下見に行った時
もう終わりかけの、3時半頃の南館です
イメージ 2





ところでYahooブログがサービス終了するそうで
今月中に他のブログに移行しなくてはなりません💦
いよいよになって困りました(>_<)